Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9:胸に閉まっておくのが一番。






すかあああttっとおおおおお





まじごめんなさい。




[9:胸に閉まっておくのが一番。]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/27(木) 03:03:56|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

8:みつか

近いよ!

ゾンビは間近で見たらいけないな。


どうも!毎週土曜はあの世!
転生してから
キア下 ラビ下 フィア中 ルンダ 中心に狩りをしていて
特にキア下は多数がバンバン埋まって
つよ、とてつよもガンガン埋まってってくれて

ゾンビでボス埋めも多少・・・いや、とても楽になってました!



(゚∀゚)



( ゚∀゚)!!!11





ミル1にしてみて
いつも行ってるダンジョンのクリア時間が大分早く終わるようになりました。
ラビ下なんて、ずっと前2時間くらいかけてたのに・・・。

クリ出てメタスケを一掃できた時の快感はタマランっ!



次にどのスキル上げようかあれやこれやと考えてましたが。
しばらくは生産上げていこうかと。
製錬を1にっ!1




【本気装備でルンダ通常のスケルトンが同レベルまでにおちましたああああああ】

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/23(日) 02:35:17|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

7:逃亡劇

todoke!


サブエルフ
じゅーの初ルンダソロの逃亡劇を適当に載せていこうかと思います。

おっと!ギルドですが確か掲載許可貰ってたはずなので・・・いいよね!




はい!まぁ、ルンダは通常なんですが。
このキャラでソロでクリアしたこと無かったんでしてみようと。


ラグさえなければ結構いけます。ラグさえ・・。



それでまぁボス!ボスですよ!さいくろぷす!

[7:逃亡劇]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/19(水) 01:28:18|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

6:大丈夫でしょうか

しゃかしゃか

真昼間なのに暖房つけて電気つけて、昼ご飯を食べながら更新ですよ。
ろーそんです。
実装されたしゃかしゃか、皆さんやってるでしょうか。

ぼくはもうやりたくてしょうがなかったのに布団から出られず胃腸風邪に苦しめられていました。



初日だけ。


それまであったことを適当に。


ルンダ
あびょん

飛ぶほど驚き嬉しかったんです。
吉光が出るなんて都市伝説だと思ってた頃が私にもありました・・・。



風邪で苦しむ前ダンジョン行ってたんですよ。


ルンダ通常→キア下→キア下→ラビ下→フィア中1
この後ベッドでしにました。
[6:大丈夫でしょうか]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/17(月) 13:49:31|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

5:その身を犠牲にしてでも

ほるぜえええ





「君達は掘られる運命にあるのだよ・・・。」



アッーではありません。ろーそんです。

ギルドの名前の掲載許可もらったので載せときます!一々消すのメンドウナンダ




そして掘り始めてすぐのこと。
アルビ中4に誘われました。



あ、あるび中4・・・は、初体験!


あれですよね、AR8でしたっけ。
誘ってくれた方が、今日はついてるから出る!
と言ってました。

たまに妙な勘が働く事があるよね。

[5:その身を犠牲にしてでも]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/13(木) 02:47:29|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

4:あなたの涙わすれなああいいいいい

馬肉を





愛馬になんてことを・・・っ!






さて、皆様。


どうか、ハンカチの準備をお忘れなく・・・。
[4:あなたの涙わすれなああいいいいい]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/11(火) 00:51:10|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

3:いきなりタイトル忘れ

よくあるよね。
mabinogi_2007_12_06_003もう遅いです。







もう間に合いません―――・・・。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/10(月) 01:23:10|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

2:

ぞんびっ

木を背にこんなにゾンビに迫られて・・・


2回目の記事にゾンビはどうかと思いましたが、いいよね!



ミル修練のためにゾンビをたおしてました。


寝る前にちょろっと狩って、昼からぐるぐるして



ボスが埋まったのでルンダでつよ・とてつよを埋めていき


転生前で経験値がとても微妙になってしまったので
沼にてワニを。

そして


2-



修練内容見て いつ終わるかわからなくて絶望した!


ボス級は1日で1000とかいけるからいいとして
つよ、とてつよがだるいです~

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/08(土) 22:03:39|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
Powered By FC2ブログ8ブログ
