Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

18:ガラハドとは

mabinogi_2008_01_23_005ぼすらっす

ルンダボスラッシュが出たので・・・。

きせの・・!ろーそんです!
キノセイって言わないでください呼ばれた気がしちゃうんです(゚∀゚)!

赤サイクロプスかてーよ

mabinogi_2008_01_23_007うぼあ



時間の半分以上はここで使ったきがするんだぜ!

火矢マグとかランク低いぼくにはお察しryなので
ちまちまFBCやってたんですけどね。

回復してんじゃねーよ!!1


報酬もお察し



そうそ!
mabinogi_2008_01_23_008ほーりー!

これで見た目だけ強い人。に!

しばらくは10-13転生はやめてまったりしていようかと

鉱物採取がもうすぐ6にー
製錬も5ががんばれば終わるーヾ(゚∀゚)ノ
[18:ガラハドとは]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/26(土) 03:15:07|
  2. マビノギ
  3. | コメント:4

17:( )

mabinogi_2008_01_20_003おこられた

体調悪かったので精霊放置しながら寝て起きたら精霊さん大激怒でした。
機嫌よくするのに露店売り上げ16万を使いましたむしろ超えました。

銀行に100万無いと落ち着かないのに50万しかないのでそろそろ稼がないと・・。

無駄使いしすぎだ(゚∀゚)





mabinogi_2008_01_19_010ろろろ

キャラ作りました。
名前迷った挙句に(゚∀゚)・・・完璧だ!!

これでモチベが上がるといいんだが(ノ∀`)
とりま、G1手伝ってくださ(゚∀゚)!



mabinogi_2008_01_21_001てんせー

転生しました。

かわいくてもうしわけない(*´Д`)ゝ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/22(火) 01:22:19|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

16:( ゚)

予約投稿とか
せこい機能使ってます。ろーそんです。

雨来るまで暇なのでスキル、ステ晒してみようかと思います!

うひょーう


[16:( ゚)]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/15(火) 00:00:00|
  2. マビノギ
  3. | コメント:4

15:( ゚∀)

mabinogi_2008_01_12_005じゅくあげー!

手がすべった白い手袋でごめんなさい。

ゴム手袋じゃないんだから、滑ったっていいだろ!!(


あの世行きたいと淡い期待を込めながら言ってみたら、連れってくれました!

バインドまで手伝ってくれて(ノД`)
手伝ってくれた方には一本ずつ熟100レザロンを贈ろうと目論んでいます。

ただし中の人のやる気しだいでry



そうそう、早速熟上げしてたんだ。
そしたら
んー・・なんていえばいいんだ。
自分が連れてきたゾンビで熟上げ中に
見知らぬ・・こともないけど その人が
横から弓だして自分のゾンビに打ってきたんだ


( ゚д゚)ハァ?

何も言わないし、放置だと思われてるのかな
ちょっと武器変更して、いるって事をアピールしておくか

で、やってみたけど何も言わないしそのまま打ち続けてくる。

・1匹倒すまでに得られる熟練度が減る
・相手がいなくなったらもしかしたらゾンビが変な動きして
いつのまにか死んでる。なんてことになったりする。


こういう時どうしたらいいんでしょうね。

「^^;」

もしくは

「^^;;;;;;;;;;;;」

こうしとけばよかったかぬー(・ω・)

後でメインでダンバにいる時
その人いたので

中の人の悪い性格が出そうでしたが
なんとか耐えました。

もう。
[15:( ゚∀)]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/14(月) 00:00:00|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

14:( ゚∀゚)

ぱんだー

でぐさんから濃い青アンポ貰って、パンダローブに染めたやつがありました。

頭しか染めてなくて、他の箇所も青にしよう!


1ch露店巡りで同じアンプルがあったので値段見る

( ゚д゚ )!!!


こんな高いアンポを・・・・!!
これは必ず染めるしかないっ!
と、安いのがないか見ていて。
ようやく安いかな!ってのがあったから購入→染色


総額24万相当のパンダです(゚∀゚)・・!!1
欲しい方は24万+ぼくの血と汗とヨダレとドロ付きというプレミアアイテムなので少々値段があがります><




今回の転生で鉱物採取と製錬上げる予定だったのに、ついつい他のスキルあげてしまっていた・・。


華麗に加齢でAPうはうはーになったので採取してたんです。


mabinogi_2008_01_11_003うはは


こんな辺ぴなとこでギルメンを発見
これは運命を感じざるおえない

でも採取はやっぱ一人でやってたほうがいいよな・・。
と思ったのでch移動しました。


シャカシャカはやり始めれば止まらないんで
ランク9にして終わりました。
こ、これで一度に2個。。!!!
まだ試していません・・。
[14:( ゚∀゚)]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/13(日) 02:11:49|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3

13:(゚∀゚)

mabinogi_2008_01_08_009うひょー

漢字ランクですが、楽しいです(゚∀゚)

パラ化しないとポットがぶ飲みになる・・。


ゾンビパーツDたのしかたです!
光るもESも出なかったけ



そうそう、この間。初めてルンダセイレーンに行ったんですよ。


mabinogi_2008_01_09_004あしてーる

あ、、あいしてま><
[13:(゚∀゚)]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/11(金) 01:27:07|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

12:(゚∀゚)

mabinogi_2008_01_07_003FBL.jpg








mabinogi_2008_01_07_004fbl




きになってきになってしょうがない。


一瞬ピータンに見えてしまった・・こりゃ早く寝ないと・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/08(火) 01:50:45|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3

11:(゚∀゚)

a-




あー



れ~



初めて滝に落ちてSS撮ってみたら
これだけで面白い。


[11:(゚∀゚)]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/07(月) 01:09:28|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

10:ねむ

うひょー


このあと死にます。



あけました。おめでとうございます。


存在を忘れてました。
あ、ブログの。


SSは溜まってるんで、ちょとずつ更新します。



きっと上のような画像がいっぱい続くんでしょう・・。
ヾ(゚∀゚)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/02(水) 02:05:48|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0
Powered By FC2ブログ8ブログ
