Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24:荒野ぐらいが丁度いい

mabinogi_2008_02_23_005ぎりっちょ

【フィア通常ソロですこんにちは。】


G1のフィア通常にソロで行ってきましたろーろんです。

やべぇと思ったらすぐ帰るつもりだったんですよ。
累積30行ってないろーろんがこんなとこクリアできるわけが・・・・。






mabinogi_2008_02_23_006ぼすべや!


( ゚д゚ )
[24:荒野ぐらいが丁度いい]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/26(火) 15:10:26|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

23:キャラに中の人などいない!

mabinogi_2008_02_21_004かみひこーき

【一人で紙飛行機飛ばしてるとなんともいえない気分になる】

とんでもないものを実装したよね(゚∀゚)・・・いやまぁ楽しいけどさ!




mabinogi_2008_02_18_001おいつめら

じゅーで紫矢ソロで挑戦したんですよ。

混合部屋が特にカオスだね!
ミルで・・・一掃・・・ごくり。
脳汁吹き出そうだったけど弓だったの思い出して一瞬にして絶望した!

ペットと一緒じゃないと進めない。ペットAI何もしてないからよくしぬこと
スマ→スマとか(゚∀゚)無理!!

【一番気が楽な部屋はきっとボス部屋】




mabinogi_2008_02_21_002ゆりね

【念願の2HS精霊を手に入れたぞ!】

刀身黒の鞘赤でとてもいい色です。
刀身が黒光してて

く、黒光・・・Gのことか!

【Gからカネクレストのホリックスターを思い出させられた。くそぅ。 どの辺がらぶなのかいまだにわからないよ!】


ずれました。
ぼくはマウスパッドの位置がいつもと1cmでもずれているのをきにします嘘です。


名前はですね。百合根です。
rzじゃないです野菜だからね!

考えてた名前もあったんだけど、やっぱりやめて。
どうしようかな~と悩み、手元にあった食品成分表をチラ

味は好き嫌いが分かれるようなそうでもないような
おいしいよ!




いい加減ギルドに入らないと孤独死しそうで心配なんだけど
どうしようかと考えてます。
前に何箇所からか勧誘受けてたんだけど今更すぎて困った。
それになんというか、ギルドというのに虎と馬みたいなものがあって><
躊躇しちゃってます。
入りたいのに入るのに躊躇!なにこれ!

サブがギルド入ってるしいいかなとも。
それに時期が悪すぎるよ(・∀・)!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/24(日) 04:56:57|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

22:梅干を想像するだけで唾液が・・・

mabinogi_2008_02_11_007俺TUEEE

【俺TUEEEEEEEEEEEE!!!!1221】


ろーろんのG1をちょくちょく進めています。
マウラスで死ぬ気がしないぜ!1



以下画像無しでもいいなら・・
[22:梅干を想像するだけで唾液が・・・]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/18(月) 03:25:27|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

21:空からゴミが降ってくるでしょう

mabinogi_2008_02_07_008順番は守って

【こんなに相手できないよ><】

大人気、白い手袋です。
何故こんな名前にしたか。
やっぱりとある人の影響としか(゚∀゚)・・。


そうそう。
ぼくは、他様のブログにコメントを残すのが
苦手です。

苦手というか
ブログ閲覧→すぐ×→あ・・まぁいいや

コメントしようと思ってもすぐ忘れてしまいます。ごめんね!



【これからはコメントちゃんとするよ! と言わないのがローソン郵政となんたら】


バレンタインですが
ぼくは年中募集してます><
毎日がバレンタインでも、クリスマスでもお正月でも、海の日でもいいよ!
もらったチョコは銀行に大切に保管しておきますね!!

【これで明日もチョコガッポガッポだぜ】



ハイド
mabinogi_2008_02_07_012ハイド



ハイド解除
mabinogi_2008_02_07_013解除


!! !! !! !! !! !!

このブログ
ゾンビさん出演率が以上に高いですね。
なぜかって?
それはゾンビが好きだからさ(ミル&弓熟練上げ的に考えて)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/15(金) 01:22:40|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

20:もっさーく

mabinogi_2008_02_02_002高山地を駆け巡る



ここ最近クルクレで生活してましたろーそんです。


クルクレのコレ本内容みてたらシャープデッドリーバッソなるものがあるじゃないですか!
これは・・荒いを貼るしかないな・・っ!

って事で探検しまくってましたよん



mabinogi_2008_02_03_004ばっそ!


3冊集まってエンチャ成功したのは1本でした(゚∀゚)・・・
2本は灰になりました(゚∀゚)!抽出くらい頑張ってくれよ!!

寝る前に頑張って1冊分あつめてエンチャしたら成功したよ!


荒いデッドリーバッソ2本できました!
でもねでもね

ろーろん用にするかな!って思ってたのに
改造内容見て、耐久が・・・


作ったらなんかまぁもういいやって


バッソ売れるんだろうか(ノ∀`)買い手募集



パラ化時のステでも貼ってみるー
mabinogi_2008_02_04_003パラ化時ノステ


ずっとカウンターができるっ!!!1
  1. 2008/02/06(水) 04:35:47|
  2. マビノギ
  3. | コメント:4

19:かんとりーがーる

mabinogi_2008_01_27_001~~

何でこんな事したのか何でこんなの撮ったのか未だにわからないろーそんです!

毎度言うけどブログの存在忘れてました!



てきとーに書いていきまっす


mabinogi_2008_01_31_006できてはいる

そいやマハ通りかかった時に、そういや出来てるとか聞いたきがしたんで行ってみた
ただ出来てるだけ
はいれNEE



ろーろんのレベルが25になりましてね
26になったらあのうるさいアイリ(
とのお別れでして。

で、レベルあげるためにそうだ!ルンダに行こう!

途中で帰ってこればいいよな~

なんて思ってたら

mabinogi_2008_02_01_007るるる

(゚∀゚)・・・
[19:かんとりーがーる]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/02(土) 04:43:48|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
Powered By FC2ブログ8ブログ
