Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

46:うぃるばすはだめ?

mabinogi_2008_05_18_001キャラ数・・
キャラセレみたらこんなことになってました。じゅ、10人・・・。





イベントが始まってますが!

ちょっとやって
[46:うぃるばすはだめ?]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/28(水) 22:49:58|
  2. マビノギ
  3. | コメント:4

45:腹痛にたえながら・・っ

mabinogi_2008_05_11_005!!.jpg


やられる3秒前!




mabinogi_2008_05_11_006ぎゃあ


耐えた・・!耐えたぞおおおお!!1
[45:腹痛にたえながら・・っ]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/22(木) 01:09:50|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

44:(='∀')

mabinogi_2008_05_08_004弓熟あげ










mabinogi_2008_05_08_008さよならばいばい

弓精霊にぺのあ
紫レザロンを精霊にするためにさよならです。

社会経験ももう少しで20になるとこでしたが

紫スキーは精霊も紫にしてこそ!紫スキーと言えるのではないか!


また0から精霊育てる事になったけど、ぼくは後悔はしてない。



mabinogi_2008_05_08_010にりゅあ

名前はぱっと浮かんだもので(゚∀゚)


[44:(='∀')]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/13(火) 01:23:06|
  2. マビノギ
  3. | コメント:6

43:おそろしい日

mabinogi_2008_05_05_003ムキッ

何をやっているのかと(゚∀゚)

どうも!幸運ポーションを作ったらバリ上3人がでたので行ってきました!


お強い方がいたのですいすいと進んでいきまして!

爆発ヒャッホウとか楽しんで行きました。
そしたら


mabinogi_2008_05_05_013あべさああん


ぶほ!

ボス部屋に行って、そういや阿部さん出るよなーと思ってたら出ました(゚∀゚)!

売ってやまわけーヾ(゚∀゚)ノ


おかわりでたのでもう一周!
mabinogi_2008_05_05_0142周目

[43:おそろしい日]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/06(火) 14:28:33|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

42:いしづきがおいしいらしい

mabinogi_2008_05_01_004メタニ暗黒さらだー

メタニ暗黒バレ鎧のメタニを勝利に貼りなおしました。

弓も上げるだろうからメタニはだめだなと思って。

まだ先の話ですけどね(゚∀゚)!



mabinogi_2008_05_03_013何をry

結婚式でムキッ

いなさんとかーさんの結婚式に!
お祝い思いつかなかったので白黒指定アンプル送りつけておきました。
郵便便利だね!

えいくんも復帰なのか!ヾ( ΦωΦ)ノイェァーッ!!



mabinogi_2008_05_04_010かおす


イベントの結果は
ネコ耳2個 記念ハット1個

これでイベント終了!

クーポン武器は、
おやびいいいいんから紫レザロンをいただきました!ありがとう!ありがとう!
紫2hsも頂いちゃったりして!
たびさんと交換して紫ハンマもげっちょー!

クーポンとか武器とかいろんな方から貰っちゃったり
もう感謝を言葉で表せないほど感謝ですうおおおおお

もう一度ありがとうヾ( ΦωΦ)ノイェァーッ!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/05(月) 11:14:24|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
Powered By FC2ブログ8ブログ
