Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

50:モルとかケルビンとか!

mabinogi_2008_06_26_007くくく

ヾ( ΦωΦ)ノここぞとばかりに!

新しいデザコン服が素敵すぐる!
それと箒!箒!




mabinogi_2008_06_26_006ふふふhu

たのしすぐる!
デザコン服で箒に乗るときは裸足がイイ!
馬みたいに足音鳴らなくて静か(゚∀゚)!

もう一匹?一本? 箒買おうかなー

名前を決めるのが楽しくて悩むー!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/28(土) 01:01:36|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

49:いいえ、夏みかんですよ

mabinogi_2008_06_24_001いんべ

とてもペット、倉庫キャラ頼りなすっきりとしたインベントリ。


今ちょっといそがしーのですが!
後一週間ほどしたらゆっくりできる期間がきます(゚∀゚)

そしたら
ろーろんのG3ボス手前まで一週間でいってやるぜ!
を実行しようかななんて思ってるだけです。

いけるだろうか!


そういえばすっかり忘れてたけど
PC壊れた際に、メッセのパスワード忘れてしまったので、ログインできません。(゚∀゚)

また作り直そうと思います、ふほほ!
たぶん一ヵ月後にはできてるんじゃないかなと・・・
 ・、。

パス再設定通りました(゚∀゚)
ぼくとめっせしたい><なんて人がいたらおくってね!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/24(火) 17:58:50|
  2. マビノギ
  3. | コメント:4

48:そのえっと

mabinogi_2008_06_16_013おわた

<(^ο^)>
\(^o^)/

どーも!
ネタがなかったとか以前に一週間ほどPC壊れてました!

壊れてる間はネカフェで2回程ログインしにきましたが
その間に色々実装されてて流れを・・!流れを!

ハードはルンダ通常しか行ってないです
経験地うまうまだね!


あぁ、そうパルー初めて行ったんです(゚∀゚)
音楽が素敵ね!

mabinogi_2008_06_16_005ふぉおお

初パルーで雪花出たけどラッキーだったのかな?
パルー雪花はレミ剣でるんだっけ!

祭壇で意識なくなってごめんなしあ(゚∀゚)
[48:そのえっと]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/17(火) 17:54:07|
  2. マビノギ
  3. | コメント:4

47:ろんご?

mabinogi_2008_05_24_003てんせいじゅー

転生するといつも夜なのは仕様ですね?

どーも!
3キャラ転生しちゃってどのキャラから手をつけていいかわからないです!



ろーそんは17歳転生しました・・。
mabinogi_2008_05_31_002まいtがえ・・

間違えてイリアで・・・。

転生直後にガゴと戯れるのを楽しみにしてたのに!くほう!


そして今日FLC切れたので
時間前に全キャラのアドバンス回収。
シャカシャカ用キャラを育ててました。
mabinogi_2008_06_01_004しゃかしゃか

鉱物採取の必要APの計算をしなければ!
足りるか心配です(゚∀゚)・・。




えと、マビ用のメッセのアドレスを作りました。
プロフィールの下の辺にあるので既に登録してある方は登録しなおしてくれると嬉しいです><
ずっとメッセ起動してなかったので設定やら何やらに時間がかか・・
こ、これからはちゃんとINするよっ
であ(゚∀゚)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/01(日) 22:46:27|
  2. マビノギ
  3. | コメント:4
Powered By FC2ブログ8ブログ
