Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

54:るえーり

mabinogi_2008_07_11_011るえりぷれい

ということでダークナイトのルエリRPでござます。



コントロールオブダークネスだったかしらん。
あれたのしいね!上げたくなったよ!!
[54:るえーり]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/14(月) 00:00:00|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

53:しんかい~

mabinogi_2008_07_08_001きたこれ


耐久残り2のバーストウォーリア鍋に貼り付け→失敗
耐久残り24の鍋に貼り付け→成功

用意出来てる鍋が上の二つしかなかったけど成功できてラッキーです。

突然貼りたくなったんだよ。
ほら、なんか成功するような予感がしたんだ(゚∀゚)



昨日までちょこっとじゅーで活動してました。
そしてよーやっと
mabinogi_2008_07_11_001ひゅーりー


らんくA!


mabinogi_2008_07_11_002じゃすてlす


ジャースティース(゚∀゚)!



じゅーの次の転生はいつか決まってないけど
また性転換します。

ほんとは昔からの友人がまびに来たので
ネタ婚しようと思ってましたが、色々あるみたいで大変なようです<(゚∀゚)/


次はろーろんのダークナイトクエの事を!
次回の更新は14日の0時でございます。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/12(土) 21:31:06|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0

52:G1 S G2

mabinogi_2008_07_05_010まじぱねがーど

まじぱねぇっすよガードさん!!

ろーろんの潜入です。

日曜日の日付が変わった頃
一度挑戦しましたがダメでした。
しにすぎ<(゚∀゚)/

そして午前に再挑戦し
mabinogi_2008_07_06_003りゃく


なんとか・・!なんとかクリアできました!
最後の部屋で、スイッチ二つ押して、犬とガード。
残り二つのどっちか!を押すとき
直前が犬で、気が緩んでたのかローブ脱いだ状態でスイッチ押してました。

ボス部屋が開いてよかったけど反対を選んでいたらまた1からやりなおしでした(゚∀゚)・・・。
[52:G1 S G2]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/08(火) 23:58:25|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

51:G3をささっと!

mabinogi_2008_06_30_001kあきr

ろーろんのG3を進めています。
メインすらティルコ修復でとまってるのにもう潜入だよ?なんなのこのやる気!

日曜日に潜入しにいきます(゚∀゚)




mabinogi_2008_07_01_001かいぞー

そしてメインのほうは
ようやっと鎧の改造に手をだしました。
改造終わるまでしばらくほーちです。
1ヶ月くらいかかるかな?
ちなみに改造式は耐久重視型にします<(゚∀゚)/
防御1をとるか耐久5をとるかで
耐久>防御
使いきれそうにないけども!
[51:G3をささっと!]の続きを読む
  1. 2008/07/05(土) 01:41:03|
  2. マビノギ
  3. | コメント:4
Powered By FC2ブログ8ブログ
