Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

63:

mabinogi_2008_10_24_003ボーン
あなたのしもべ~(゚∀゚)~

ボ━(゚∀゚)━ ン !!!

どうも、ろーろんを転生しました。
転生後すぐのガーゴイルで、DKのポイント10レベル分無駄にしたけど
あれいつも忘れる。

そしてようやくミルが2!


バグノギ中だけど、ピエロはすごくステキです。
mabinogi_2008_10_25_003うふふ
なんとか買えました!
コツをつかんで今4個所持できた(゚∀゚)売ろうかな使おうかな

激しい争奪戦に、
ピエロ待ちでドキドキ
買えた時バクバク
買えなかった時バクバク
たのしいです<(゚∀゚)/


mabinogi_2008_10_25_004みすりる!
安めのミスリルを見かけたら買い込んで、をやって。
転生直後にミスリル埋めを!
160回くらいやったから結構な数でした、銀行がすっからかん(゚∀゚)・・・。
これでやっとメイキング上げられる!スタミナ不足解消!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/25(土) 20:33:07|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

62:

mabinogi_2008_10_12_003じゅー転生
一ヶ月間ちょっと遊ぼうかなと思ってFLCいれました。
終わったらまた放置だよ(゚∀゚)

今週はじゅーを転生させて
ある程度じゅーが、きりのいいとこまでレベルをあげたら、ろーそんを今週中に転生させたいです。
明日明後日しかないけどひぃぃ

じゅーでTH使おうと思って、ワンド改造してたんだ。
ウィスプ発動させたいし、ボルト系のスキルもあげたいなと思って、ティカの木ワンド改造したら





mabinogi_2008_10_16_001しんd
泣いた。
横のワンドは改造終わるまで未削れだったのに
5も削るとかヒルブリンやりおるな!!
  1. 2008/10/16(木) 21:05:16|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

61:わたしたち~ふたごの~

mabinogi_2008_10_12_015ふたご
<(゚∀゚)/

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/13(月) 02:23:22|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
Powered By FC2ブログ8ブログ
