Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

67:

画像垂れ流し的な。

mabinogi_2008_11_19_007ぐれーす
一発成功ぅ

mabinogi_2008_11_20_001cc4
箱Fワンドcc4<(゚∀゚)/

mabinogi_2008_11_22_005れんます
あぁ・・次は昇段だ・・。

mabinogi_2008_11_27_001かくばた
毎日一周で久しぶりにでました。


mabinogi_2008_11_29_001がご
みんなログインしてくれてて予定より早く光るガゴに!
ささっと進みました<(゚∀゚)/ありがとうね!!


進入もささっと終わってメダル探し
cc移動したら負けかと思ってずっと同じチャンネルで探してたけどつらいね!
mabinogi_2008_11_29_006いじめ
ラノであまりにも出ないもんだから、行ってなかった猿の模様行ったらこんな。
それでもそろわないという。どんな~。

mabinogi_2008_11_29_007完成
最後の一枚はあっさり出ました。2時間くらい模様間をぐーるぐる。


mabinogi_2008_11_29_009じゃいやじゅう
なれました!手伝ってくれたみんなありがとう!
もう次は手伝う側に回ります<(゚∀゚)/


なつるんを勢いで転生させておやすみ。

麻虎とろーろんも転生させたのでもう大変(゚∀゚)!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/30(日) 03:05:14|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3

66:

mabinogi_2008_11_14_001みる5
ジャイのミルが5になりました。
キーパーのスケッチをゾンビパーツでやりにいったんだよ!

しんだけど無事にスケッチできてクエも終わって。

mabinogi_2008_11_16_003あとすこし

もういつでも準備OKです<(゚∀゚)/



それと、これが出ちゃったから
mabinogi_2008_11_16_001害!
全種族装備できるように、用意しておいたスネークガントレットに貼り付け(゚∀゚)!


失敗して耐久3に・、。


ESは残り3回しかできない・・篭手はどこにも売ってない・・。
気球にろーそんで行ってみたけどボコボコにされて、もう諦めかけていたそのとき・・!

揚羽さんからメモきて原理海賊グレースくれたよ!!
びびったね!!

ないすタイミングかと思って篭手出すの手伝ってもらった<(゚∀゚)/

アイスワイバーンが即殺されてくの見てブルブルした!

何周かして出て、

mabinogi_2008_11_16_005害蛇
無事に一発で成功してくれました。
もらった下地は粉になりました<(゚∀゚)>デデーン

ありがとう!ありがとうね!!


ジャイの光るガゴはいつが大丈夫なのかしらん(゚∀゚)・・。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/16(日) 22:34:56|
  2. マビノギ
  3. | コメント:4

65:

mabinogi_2008_11_13_004ばいーん
イベントが楽しくてしょうがないです<(゚∀゚)/

このイベントのためにFLC入れちゃってもいいかななんて思っちゃったりして・・・。
転生とかレベル上げは12月までしないけど、インベとか銀行とかということで・・。


明日課金してこようかな!どうしよう!誰かぼくの背中を押して(゚∀゚)!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/14(金) 00:25:00|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

64:

mabinogi_2008_11_02_003転生じゅー
今日はじゅー祭りです。
転生したらそらけカラーなプレミアム服をいただきました。
狙ったわけじゃなく偶然・・これもきっと何かの・・・。そらけ。


mabinogi_2008_11_03_002いつのまにやら
大体10-20転生を繰り返してやっとここまでこれました。
キア一般ハードはいけるけどルンダ一般ハードはまだきびしー感じです。

レンジは1なのに精錬がFとか悲惨すぎるので、しばらく魔法をあげていこうかと!
まだ素intが200じゃないのでまずはそれを目指す。
FBを1にして気球したいなーと(゚∀゚)

THはちょっと休憩です<(゚∀゚)/

服も新調して、だいぶ財布が軽くなったんだけど

mabinogi_2008_11_07_001完成!


ファレルグローブにダッグブーツと結構な高級品達・・・。
探し続けてようやく買えた!



mabinogi_2008_11_07_002ぎゃあ
でも。
盗賊に嫌われ過ぎです。
盗賊大失敗で残5→冷酷成功→盗賊大失敗で残4→盗賊成功。

4!あればー!だい!じょう!ぶ!
ボリュームベレーと一緒の耐久だ!



mabinogi_2008_11_07_004じゃい
ジャイの野獣化クエを手伝って欲しいんです。
来月までにこのこがミル5になったらお願いしようと思ってるのでよろしくね!!

未転生のミル特化の他力本願キャラだけどよ・・よろしく!



ろーそんのアタックを上げ始めました。

ろーろんにグレースグレース頭、鎧、靴をそろえてあげたくなりました。
それに伴ってカウンターを3以上に。
転生を2,3回したら届く・・!
ミル1カウンタ3を目指しつつクリも同時進行で
シャカシャカも上げれるところまで・・!

いつになったら目標までいけるんだろうか(゚∀゚)
グレースESは、鎧なら箱の原理海賊に貼るか
輝く→高そうな→グレース
頭は祝福→怠けた→グレース
靴はスタディー→退屈→グレース

靴がやばそう・・!
篭手は銀狐だから無理だね!

じゅーは
FBを1にして気球を楽しむ。
その間に精錬を2のミスリル失敗まで!
それが終わったらTHかマグを1とか生産を!


ジャイは
とりあえず野獣化!
ミル1にして精錬上げて
リジッドマーシャル使える程度にする。


後半までいけるかすごく微妙だけどやることがいっぱいだ!
とても無理そう、適度にちょくちょく進めていこう<(゚∀゚)/

でもここまで書いたけど、来週の火曜にFLCが切れるので
それから12月の一日か二日までまた休止です!
またボスとかにちょくちょく参加したりしてるかもしれません・、。

後受験は無事終わってました<(゚∀゚)/

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/08(土) 01:23:06|
  2. マビノギ
  3. | コメント:4
Powered By FC2ブログ8ブログ
