Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

69:

mabinogi_2008_12_12_010ちりりん
誰と言われましたあやしいひとです。


mabinogi_2008_12_11_008ぱ・
ち、ちくしょう!



メンテあけて結構たったけどみんなはクエストはどこまで進んだんだろう。
人数が必要なとこ以外ソロでやってきたよ!

mabinogi_2008_12_20_003舞踏家
ローブを被った武道家だよ


mabinogi_2008_12_20_007上級そろ
時間制限は鬼畜だと思う、ギリギリでクリアできたけど!
この後のgbnnさんにソロ突入したけど勝てる気しねぇ!
ぼくのG9ソロライフはここで終わってしまった!

水曜日になったら無料転生します<(゚∀゚)/
経験地テーブルが変わったのでレベルの上がり方が異常ですブルブル

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/20(土) 23:58:20|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

68:

mabinogi_2008_11_30_001昇段ごうかくー
2回挑戦してとれました(゚∀゚)!
後はアントレしてくだけだけどまだだー。



mabinogi_2008_12_08_002しゅくぽお
じゅーのエンチャが8になりそうだったので急遽祝ポ集め

mabinogi_2008_12_09_004えんちゃ8
祝ぽはあってもマナハが無い!!

手持ちの焼却品が減ってきたけど25パーしか進んでないよ

mabinogi_2008_12_10_005みる1
ろーろんはミル1に~
次はカウンターあげつつくりてぃこー!


mabinogi_2008_12_13_004天空都市
地面がきえました。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/15(月) 16:31:35|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3
Powered By FC2ブログ8ブログ
