Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

72:

mabinogi_2009_01_09_006かおすないと
画像垂れ流し。
ろーろん遂にカオスナイト!
インフラ目指すか他のスキル上げていくか…
インフラはちょっと何か・・・何か。



先週の月曜日
mabinogi_2009_01_19_010れっどら
れっどらってたんだよ。
ch移動してふともらった型紙見てみたら





mabinogi_2009_01_19_014すーつ!
顔がイカス
売るのにだいぶ値を下げたよ、全然売れなかった。
時間はかかったけど6Mで<(゚∀゚)/
久しぶりに懐があったかい!



mabinogi_2009_01_24_003勤勉
じゅーのエンチャ修練のためのヒーラーバイトで初勤勉タイトルげっちょー!





そしてそして

mabinogi_2009_01_26_002えんちゃ!


mabinogi_2009_01_26_003えんちゃあ


mabinogi_2009_01_26_005えんちゃななあ

一ヶ月と一週間とちょっとで8ランク突破!
後半まねい増えて抽出品やらマナハやら買い込んでたよ。
これで抽出率も50パーセントに!半分だ!



mabinogi_2009_01_26_006かりす
そして自分へのご褒美(笑)にカリスセット購入~
染色運はすごくよかったです。
ほんとは型紙買っていただいた方から買おうと思って張ってたとかいえない。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/27(火) 00:06:05|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

71:

気がついたらこのブログも一年を迎えてました。
びっくりしました。

月日がたつのは早いね!ろーそんです。
ちょっとこっちに関心が無さ過ぎなんじゃないかとおもた。
大体2週間に一度の更新。


マビblogのほうはあまりプライベートのほうは書いてないつもりなんだけど
か、書かなくていいよね!
ここからあっちに行った人ってそらけな人たち以外にいるのかしら。
コッソリ宣伝しておこう一番最初の記事だよ!

ここの更新方針は
1:記事ナンバー表記
2:画像は1枚以上
3:文字はなるべく無理をせず少なめに
4:続きはない
5:毎日書かない
6:元気よく(゚∀゚)!
7:たぶんもうない。

ここはもうささっと流し読みしてってくれればいいな
と思って地味にこそこそ続けてます。

今日はなんかその書いてみようと思っただけです<(゚∀゚)/

アクセスカウンターつけてないしここに毎日何人の読者さんがいるのかわかんないのがちょっと不安
きっと10人いればいいほうだろう(゚∀゚)


そういえば福袋3つ買って当たったペットが
mabinogi_2009_01_02_005福袋ぺと

去年が確かサラブレとペリカンとラブラドールレトリバーだったようなすんごい当たりだったぶん
なんだかもんにょりなペットだけど、インベが増えたのでよかったです。

サブ垢でエルフプレミアcが必要なのでついでに800円のを買ってみたら
ペットがペリカンでした(゚∀゚)ウヒョーゥ・・・。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/05(月) 01:38:53|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

70:

mabinogi_2008_12_30_001ねたこん
パソコン新調したんですよ。
2PCができる環境になっちゃったんです。
ネタ婚です!

おかげで巨大ボスがぬるぬる動くようになって、ボスめぐりをするようになりました。
重すぎて動けなかったデザドラがぬるぬるで楽しすぎだよ。


mabinogi_2009_01_01_004わーむ
あっちが停止してたからかワームさんたこ殴り状態で、ペット出して変身状態ロンソ2刀で自動戦闘してたらとれちゃった。
もう探検15でキャップ外してなかったからかなり無駄にしたよ!
すごい経験地もらえるんだねあれ(゚∀゚)!

それでは新年あけました今年もよろしくー

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/02(金) 10:56:14|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0
Powered By FC2ブログ8ブログ
