Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

77:えげつねぇ

よさそうな数字ですが特に何も ろーそんでした。
数多の迷惑メールをいちいち削除するのも面倒なので放置です。

mabinogi_2009_06_20_002ぎょぎょぎょ
釣り初めてちょっと目を離したらどうしてこうなった。

無料転生を繰り返してるのでいまだ累積は1kに届いてません。
あと3回転生が必要だ!

じゅーの製錬2のミスリル失敗埋めがやっと終わったのでDEXあげちゃえ計画に乗り出したけどAPが足らん。
1回転生してサンダーを1にしたらアントレして弓スキルに回そうと思ってます。

最近はチャットもキーを打つのも億劫になってしまって、ネトゲ上での人付き合いすらも投げやりというか面倒というかだるくなってしまっていて、ギルドも抜けて隠居生活のようなことをしていた。
ただ毎日アドバンスを回収し、農場を始めてログインしたらクリックして…というような生活。
誰とも会いたくないので露店専用キャラを作ってみたり。
G7スタートの石版集めで遺物集めて、主要キャラの探検を20まで上げたり。

そろそろ人里恋しくなったような肝するし、このままだらだらと続けてもいいような気がしたんだけど。
ソロ気質過ぎるのでストーリーを進める上で躓くところが出てきてしまい、今その状況。
つまりお手伝いが欲しい(゚∀゚)
誰とも会いたくないのにお手伝いが欲しいとか我侭にもほどがある。

そこで考えた結果、サブでギルドを作ったらどうだろうか!
と思ったんだけど、何かのリーダー的な立場にはいたくない気持ちもあるし、そもそも最近忙しいし、時期が悪い。
どこかのギルドに入ろうかとも思ってちらちら見てるけど、なかなかピンと来ない。

残された道は一時停止…!

このままちんたらちんたらやってけばそのうち消えそうなぼく。
FLも何かもう緑色に光ってるだけに見えてきた、末期すぎる。
昔みたいにちょっとした事でwwwwwwwwとかしてたけど
今はもう何をボケられても面白く感じない。
何が面白いの?と思う。
合わなくなったんだなーと思いました(゚∀゚)
この記事を最後にしてもいい気がする。

ここまで書いといて人の気持ちを踏み去ってくやからは何だろう。
mabinogi_2009_07_09_001ばいび

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/10(金) 00:25:01|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0
Powered By FC2ブログ8ブログ
