Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

81:

mabinogi_2010_08_18_001しげ
天才だと思いました。

mabinogi_2010_08_20_001なんかつよい

祭壇でぼーっとしてたらなんか強い人たちに絡まれて
レッドラ高級?に拉致られてしまいました。
入るまでどこ攻略するのか聞かされてなくてプチどっきりでした。
ジャーナルここでもらえるなんて…!
その後うぃずハード行って天龍女がでるところを目の当たりにしました。


最近はそんな書けるものもなく。放置でしたが。

ろーそんはマグ1になって、次は何上げようかなぁと悩んでいます。
一応これでペッカ中にはいけるかなあと。まだ行ったことないけど!
クラショとかのためにAP溜めるのもいいかな。

じゅーはようやっとTHマスターしました。
ISは後は強いを800程埋めればいいだけなんだけど
いつもの狩場に強いがいないんや!!
他のスキル上げていけば今とてつよが弱くなるかなぁと思って長い目で見てます。
なので今はボルト3種を1にしようと地味~に修練しています。

ろーろんは累積900になっちゃって、まだクエスト終わってないのにまずい…
ろーろんもなつるんも最近はさぼり気味です。
なつるんはウロボロス終わったのでカリバーンES貼り待ちでとまってます。何に貼ろう!
2キャラともAP溜まりすぎ。


ギルドの件はですね
なんともうしましょうか
ぼくも言いたいことは多々あれど、言ってもんむむなので
そう!
タイミングなんすよ…。
なので関係者さん方にはここで謝罪をいたします~。
ごめんなさい!
……悪いのは…時の流れなんや…。

とりあえず。
ぼくもどうしたらいいのか今もわからないので。
サブキャラにマスターサブマスター任命させてますが。
どうにかなるんちゃう、しちゃるんちゃう、なんて人がいれば
ぼくがいるときに声かけてくれると幸いです。
このままにしとくのも忍びなし。

以上!
  1. 2010/09/01(水) 01:09:49|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0
Powered By FC2ブログ8ブログ
