Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

13:(゚∀゚)

mabinogi_2008_01_08_009うひょー

漢字ランクですが、楽しいです(゚∀゚)

パラ化しないとポットがぶ飲みになる・・。


ゾンビパーツDたのしかたです!
光るもESも出なかったけ



そうそう、この間。初めてルンダセイレーンに行ったんですよ。


mabinogi_2008_01_09_004あしてーる

あ、、あいしてま><







mabinogi_2008_01_09_005ひひぃ

突然こっち迫ってきたので必死に逃げる。



ここまでくるのに4時間以上かかりました。
いや、途中晩ご飯作りに行って放置した時間も含めてですけどね!


黒クマは落ち着いて場所移動してFBCしてれば怖くないんですが

フラソとかなんやらの混合が一番ひどかったです。
あ~凍結ってこういうことか・・ってのが実感できたので勉強になったかの


セイレーンは必死に叩いてたら倒せちゃったのでしょんぼりっく
仮面でなかった・・
報酬のESも・・・


そいやここも宝箱部屋あったんだね
スイッチ部屋が4つあったんだけど(゚∀゚)・・・・

ここで心眼発動されても困りますよねー


鍵1個( ゚∀゚)!!!



さぁこの九つの箱から一つを選ばねば・・・。







ねずみが出た瞬間。
あぁ・・終わったな・・・。







はい!イベントが!が!
黒赤レザロンとやらが出るらしいですね!赤黒じゃないって!

初日53枚ぽっぽっぽして交換→御神籤



1日50枚やれば福袋出るよね!・・!




mabinogi_2008_01_10_003ジュクレ投げ

鎧の熟練上げをやってみた。
ぼーっとしてたら死んだ。

修理費がいてぇぞおおおお

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/11(金) 01:27:07|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0
<<14:( ゚∀゚) | ホーム | 12:(゚∀゚)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
