Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

14:( ゚∀゚)

ぱんだー

でぐさんから濃い青アンポ貰って、パンダローブに染めたやつがありました。

頭しか染めてなくて、他の箇所も青にしよう!


1ch露店巡りで同じアンプルがあったので値段見る

( ゚д゚ )!!!


こんな高いアンポを・・・・!!
これは必ず染めるしかないっ!
と、安いのがないか見ていて。
ようやく安いかな!ってのがあったから購入→染色


総額24万相当のパンダです(゚∀゚)・・!!1
欲しい方は24万+ぼくの血と汗とヨダレとドロ付きというプレミアアイテムなので少々値段があがります><




今回の転生で鉱物採取と製錬上げる予定だったのに、ついつい他のスキルあげてしまっていた・・。


華麗に加齢でAPうはうはーになったので採取してたんです。


mabinogi_2008_01_11_003うはは


こんな辺ぴなとこでギルメンを発見
これは運命を感じざるおえない

でも採取はやっぱ一人でやってたほうがいいよな・・。
と思ったのでch移動しました。


シャカシャカはやり始めれば止まらないんで
ランク9にして終わりました。
こ、これで一度に2個。。!!!
まだ試していません・・。








mabinogi_2008_01_11_00745かっ

箱を開けたらもふが出たので・・・。
せっかくだから薄紫に染めてみようと。
この色の指定あんまり無いんだよね・・

普通のアンプルで一発成功してよかったです(゚∀゚)
もふもふしてるとこは指定です。
髪色と同じーヾ(゚∀゚)ノ

しかしこいついっちょまえに左斜め45°・・・。




mabinogi_2008_01_12_0141









mabinogi_2008_01_12_0152


あ、あつかいがひどいんじゃないんでうあk!!


んん、いや。
踏まれるのも・・・ry


hentaiだー!!!”

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/13(日) 02:11:49|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3
<<15:( ゚∀) | ホーム | 13:(゚∀゚)>>

コメント

|゚Д゚)))コソーリ!!!! 見つけた!

|彡サッ
  1. 2008/01/13(日) 19:00:18 |
  2. URL |
  3. 永優 #-
  4. [ 編集]

>永くん
ミツカッタ!!!
もうこうなったらリンクするしかねぇっ!!
  1. 2008/01/14(月) 00:03:42 |
  2. URL |
  3. ろーそん #-
  4. [ 編集]

|゚Д゚)))コソーリ!!!! シチャイナYO

|彡サッ ナンデモナイ
  1. 2008/01/16(水) 09:52:34 |
  2. URL |
  3. 永優 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
