Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

15:( ゚∀)

mabinogi_2008_01_12_005じゅくあげー!

手がすべった白い手袋でごめんなさい。

ゴム手袋じゃないんだから、滑ったっていいだろ!!(


あの世行きたいと淡い期待を込めながら言ってみたら、連れってくれました!

バインドまで手伝ってくれて(ノД`)
手伝ってくれた方には一本ずつ熟100レザロンを贈ろうと目論んでいます。

ただし中の人のやる気しだいでry



そうそう、早速熟上げしてたんだ。
そしたら
んー・・なんていえばいいんだ。
自分が連れてきたゾンビで熟上げ中に
見知らぬ・・こともないけど その人が
横から弓だして自分のゾンビに打ってきたんだ


( ゚д゚)ハァ?

何も言わないし、放置だと思われてるのかな
ちょっと武器変更して、いるって事をアピールしておくか

で、やってみたけど何も言わないしそのまま打ち続けてくる。

・1匹倒すまでに得られる熟練度が減る
・相手がいなくなったらもしかしたらゾンビが変な動きして
いつのまにか死んでる。なんてことになったりする。


こういう時どうしたらいいんでしょうね。

「^^;」

もしくは

「^^;;;;;;;;;;;;」

こうしとけばよかったかぬー(・ω・)

後でメインでダンバにいる時
その人いたので

中の人の悪い性格が出そうでしたが
なんとか耐えました。

もう。





mabinogi_2008_01_12_018ふぇいす

「何あいつまじうぜぇ」

な、こんな感じでしたまる




そうそう!わがまま言ってフィア中4にいきました!
まじごめん!


ミル許可下りた途端ミルしまくっててさーせん!
クマ出たのにうっかりミルしてry



ボスーぼぬー



mabinogi_2008_01_12_020いんp


自分は自分でFHで1匹沈めてました(゚∀゚)・・ウヒョウ



ジャイアントインプは初めてみたけど

遠くから見ると


mabinogi_2008_01_12_022おもすれー



なんか・・・すごく
おもしろ・・・い。


え・・?FBL?
いわずもがな

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/14(月) 00:00:00|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0
<<16:( ゚) | ホーム | 14:( ゚∀゚)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
