Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

17:( )

mabinogi_2008_01_20_003おこられた

体調悪かったので精霊放置しながら寝て起きたら精霊さん大激怒でした。
機嫌よくするのに露店売り上げ16万を使いましたむしろ超えました。

銀行に100万無いと落ち着かないのに50万しかないのでそろそろ稼がないと・・。

無駄使いしすぎだ(゚∀゚)





mabinogi_2008_01_19_010ろろろ

キャラ作りました。
名前迷った挙句に(゚∀゚)・・・完璧だ!!

これでモチベが上がるといいんだが(ノ∀`)
とりま、G1手伝ってくださ(゚∀゚)!



mabinogi_2008_01_21_001てんせー

転生しました。

かわいくてもうしわけない(*´Д`)ゝ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/22(火) 01:22:19|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0
<<18:ガラハドとは | ホーム | 16:( ゚)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
