Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

18:ガラハドとは

mabinogi_2008_01_23_005ぼすらっす

ルンダボスラッシュが出たので・・・。

きせの・・!ろーそんです!
キノセイって言わないでください呼ばれた気がしちゃうんです(゚∀゚)!

赤サイクロプスかてーよ

mabinogi_2008_01_23_007うぼあ



時間の半分以上はここで使ったきがするんだぜ!

火矢マグとかランク低いぼくにはお察しryなので
ちまちまFBCやってたんですけどね。

回復してんじゃねーよ!!1


報酬もお察し



そうそ!
mabinogi_2008_01_23_008ほーりー!

これで見た目だけ強い人。に!

しばらくは10-13転生はやめてまったりしていようかと

鉱物採取がもうすぐ6にー
製錬も5ががんばれば終わるーヾ(゚∀゚)ノ







mabinogi_2008_01_23_022ろーろんっ

育てるよりも先に装備を揃えるのがすきです。


銀行に20万しかないよ!


ほぼ盗賊です。

帽子:険しい 盗賊しっぽ
服 :勝利の 盗賊
手 :冷酷 盗賊
靴 :フォックス盗賊
アクセ :ひょう(笑)


アクセ本揃って交換したのにこれってええええええ


アタックあげてないので生命力いくらになるんでしょ!わはふ!
このキャラもミルは1か5くらいまであげようとおもいます。

やれるかわかんないけども(゚∀゚)!


無駄に金かかってます(゚∀゚)!!





/

これは
ねんがんの~ をやるイベントですよね?


mabinogi_2008_01_25_003どれだけ。。

どれだけ
でなかったか
おわかりですね!?


時々色が変なのも出るけど剣の色が云々とか関係ないっぽい?



光るは2個欲しかったんですけどね・・今日は諦めました。、。



ねんがんの
mabinogi_2008_01_25_006ねんがんの

アイスソードをてにいれたぞ!



ニア 殺してでも うばいとる

な なにをする きさまらー!


元ネタさっき調べたんですけどね(゚∀゚)・・・




mabinogi_2008_01_25_007ちっさ!

ちっさ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/26(土) 03:15:07|
  2. マビノギ
  3. | コメント:4
<<19:かんとりーがーる | ホーム | 17:( )>>

コメント

とりあえずコレスシーフ服を着てくれ
話はそれからd(ry

明日うばいとりに行きますねぃ!

どうでもいいけどリンク張っちゃうんだZE☆
  1. 2008/01/28(月) 01:09:26 |
  2. URL |
  3. kazuchi #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

もっきゅもっきゅ♪

ローレノンさん…ラリさん化にゃん?w
そういえば…急にFC2ブログで使われている画像が携帯電話から見れなくなったにゃん(*>д<)=3ハァ…
  1. 2008/01/29(火) 12:15:47 |
  2. URL |
  3. ユティス #LAnNr2wA
  4. [ 編集]

俺化ってどういうことだ?w>ユテさん
光らないものさえ出ない俺よりはましだよっ!
  1. 2008/01/30(水) 23:34:50 |
  2. URL |
  3. ラリアー #FEq.girg
  4. [ 編集]

>かずさん
コレスシーフよりも踊り子のヘソ出しのほうがすきなんだっ!
へ・・へそだしばんざい!

>ゆてさん
ら、ラリさん化!?
確かにスキル構成は似ている・・ような
らりさんよりは運はいいと思うよ!(

>らりさん
ぼくが結晶20個出して光る1個出すのにかかった時間とらりさんが50個出して光る1個出した時間が一緒ならある意味らりさんのほうが・・・
そんなことがあるわけ(゚∀゚)ねぃ!
  1. 2008/01/31(木) 17:50:14 |
  2. URL |
  3. ろーそん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
