Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2:

ぞんびっ

木を背にこんなにゾンビに迫られて・・・


2回目の記事にゾンビはどうかと思いましたが、いいよね!



ミル修練のためにゾンビをたおしてました。


寝る前にちょろっと狩って、昼からぐるぐるして



ボスが埋まったのでルンダでつよ・とてつよを埋めていき


転生前で経験値がとても微妙になってしまったので
沼にてワニを。

そして


2-



修練内容見て いつ終わるかわからなくて絶望した!


ボス級は1日で1000とかいけるからいいとして
つよ、とてつよがだるいです~

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/08(土) 22:03:39|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<3:いきなりタイトル忘れ | ホーム |

コメント

( ゚д゚ )

ランク2スゲー!!!
おめ!
  1. 2007/12/09(日) 06:15:34 |
  2. URL |
  3. アシェ #-
  4. [ 編集]

>アシェさん
あり!
もしかしたらランク4よりも気分的に楽かもしれないと思い始めた。
ただひたすらゾンビ狩れば
後はちょっとな気がする!
  1. 2007/12/10(月) 01:21:13 |
  2. URL |
  3. ろーそん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
