Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20:もっさーく

mabinogi_2008_02_02_002高山地を駆け巡る



ここ最近クルクレで生活してましたろーそんです。


クルクレのコレ本内容みてたらシャープデッドリーバッソなるものがあるじゃないですか!
これは・・荒いを貼るしかないな・・っ!

って事で探検しまくってましたよん



mabinogi_2008_02_03_004ばっそ!


3冊集まってエンチャ成功したのは1本でした(゚∀゚)・・・
2本は灰になりました(゚∀゚)!抽出くらい頑張ってくれよ!!

寝る前に頑張って1冊分あつめてエンチャしたら成功したよ!


荒いデッドリーバッソ2本できました!
でもねでもね

ろーろん用にするかな!って思ってたのに
改造内容見て、耐久が・・・


作ったらなんかまぁもういいやって


バッソ売れるんだろうか(ノ∀`)買い手募集



パラ化時のステでも貼ってみるー
mabinogi_2008_02_04_003パラ化時ノステ


ずっとカウンターができるっ!!!1
  1. 2008/02/06(水) 04:35:47|
  2. マビノギ
  3. | コメント:4
<<21:空からゴミが降ってくるでしょう | ホーム | 19:かんとりーがーる>>

コメント

うにゃ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

またエラーで画像が見れなくなってるにゃん…携帯電話からはだめなのかにゃ~(ノ□≦。)

ローレノンさん…頑張って億万長者を目指すにゃん!
  1. 2008/02/06(水) 07:23:11 |
  2. URL |
  3. ユティス #LAnNr2wA
  4. [ 編集]

>ゆてさん
時々携帯から見れなくなるみたい(ノ∀`)
お金できても無駄遣いして元に戻っちゃう!
節約しつつ貯めていきたいじぇ!
  1. 2008/02/13(水) 03:27:04 |
  2. URL |
  3. ろーそん #-
  4. [ 編集]

うにゃ~♪

今度からはパソコンから見にゃいと(*>д<)=3ハァ…

ふ…わたしにゃんて50万の貯金が30万になっちゃったにゃん……うにゃ(ノ_≦。).:.
  1. 2008/02/13(水) 07:31:17 |
  2. URL |
  3. ユティス #LAnNr2wA
  4. [ 編集]

>ゆてさん
画面も大きく見えるし
PCからのほうがいいよね!
20万くらいなら・・すぐ取り戻せるっ!
お金稼ぎバンジャーイ∩・ω・)∩
  1. 2008/02/15(金) 01:03:27 |
  2. URL |
  3. ろーそん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
