Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

21:空からゴミが降ってくるでしょう

mabinogi_2008_02_07_008順番は守って

【こんなに相手できないよ><】

大人気、白い手袋です。
何故こんな名前にしたか。
やっぱりとある人の影響としか(゚∀゚)・・。


そうそう。
ぼくは、他様のブログにコメントを残すのが
苦手です。

苦手というか
ブログ閲覧→すぐ×→あ・・まぁいいや

コメントしようと思ってもすぐ忘れてしまいます。ごめんね!



【これからはコメントちゃんとするよ! と言わないのがローソン郵政となんたら】


バレンタインですが
ぼくは年中募集してます><
毎日がバレンタインでも、クリスマスでもお正月でも、海の日でもいいよ!
もらったチョコは銀行に大切に保管しておきますね!!

【これで明日もチョコガッポガッポだぜ】



ハイド
mabinogi_2008_02_07_012ハイド



ハイド解除
mabinogi_2008_02_07_013解除


!! !! !! !! !! !!

このブログ
ゾンビさん出演率が以上に高いですね。
なぜかって?
それはゾンビが好きだからさ(ミル&弓熟練上げ的に考えて)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/15(金) 01:22:40|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<22:梅干を想像するだけで唾液が・・・ | ホーム | 20:もっさーく>>

コメント

ゾンビは……キライにゃ(*>д<)=3ハァ…
ヘビースタンダーなんてもっとキライにゃ(ノ□≦。).:・

そのうち…あにょにローソンが出来てるのかにゃ~?w
  1. 2008/02/15(金) 12:22:02 |
  2. URL |
  3. ユティス #LAnNr2wA
  4. [ 編集]

>ゆてさん
ミル一発で沈んでくれないとどっか飛んでっちゃうから
倒すのが大変だ(ノ∀`)
個人商店許可証はきっとドウガルが販売してくれ・・・ないか!
きっと祝福Pがずらーっと
  1. 2008/02/18(月) 02:58:04 |
  2. URL |
  3. ろーそん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
