Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22:梅干を想像するだけで唾液が・・・

mabinogi_2008_02_11_007俺TUEEE

【俺TUEEEEEEEEEEEE!!!!1221】


ろーろんのG1をちょくちょく進めています。
マウラスで死ぬ気がしないぜ!1



以下画像無しでもいいなら・・





DJMAX
トリックスター+
と、ネトゲをやってきました。

DJMAX

サービス終了とか(゚∀゚)・・・!
イヤホンが片方になって以来一度も行ってなくて

久々にログインしようとしたらバグで入れない!
プレイしたい曲もあったのに・・・もうだめぽ

トリックスター

久々にSS見たらなんかこう、くるものがありました。
こういうの見て悶えて興奮するぼくはきっと○なんだろうと思います(゚∀゚)

スクショはこまめに撮ったほうがいいね!
ログとか撮るのも後で楽しいしね!



SSないのがアレなんだけどちょっとこの悲しい気持ちをここにぶちまけさせてくれ!

爆発耐性装備揃えようとしたんだ。

骨装備、鎧はようやく見つけて買ったよ!
手元にあった海賊ESを貼ったんだ!

デデーン -1 →成功

(い、1くらいならいいや・・)

骨篭手
黄玉ヒーラーでwill+-0cヒャッホウ!だっぜ!
でもFOXヒーラーでもいいかな・・!

ヒーラー貼り付け→デデーン→成功
FOX貼り付け→テレッテー ぬ、数値が・・
上書きだ!→デデーン

さ、さぁ鎧はどうしようかな!
あんまり意味無いけど手元に細心短剣が3本あるぞ!抽出だ!

ッボ ッボ ッボ

(゚∀゚)・・・
めげない!しょげない!ないちゃだめ~


しょうがない・・FOXで我慢するか・・・

デデーン

テレッテー うわ数値が
上書き
デデーン

テレッテー


もうエンチャBの失敗はうまってるよばかん!!1



書いてて自分でもわけわからなくなってきた


このかわいそうな爆発耐性装備を哀れんで!残り耐久に涙して!



でも
バリ上とか、その辺行く時にしか使わないだろうから
耐久とかあんまり・・・グズッ・・あんまり・・きにしてな・・いけどね!


後それとおさたぬスーツ買いました!
シモン産が溢れてる中、100万は安いほうなんじゃないかな!

でも取引掲示板は見ないっ!これより相場安かったらちょっとショック!



最近エンチャほんと調子悪いです。
抽出成功した記憶がそんなにないよ!

貼り付けもバンバンミスる


あぁ
原因は

int200にしないで79%とかで挑戦してるからですね!


っく、くほおおおおおおおおおお
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/18(月) 03:25:27|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<23:キャラに中の人などいない! | ホーム | 21:空からゴミが降ってくるでしょう>>

コメント

それなら…

[壁]ω<。)いつも50%で貼り付けしている私は……だめだめさん?
  1. 2008/02/18(月) 10:08:59 |
  2. URL |
  3. ユティス #LAnNr2wA
  4. [ 編集]

>ゆてさん
ぎゃんぶらー?
40%だろうが80%だろうが
成功か失敗の二つなんだから
結局は50%だよな・・・って考えてます(゚∀゚)
  1. 2008/02/24(日) 04:30:15 |
  2. URL |
  3. ろーそん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
