Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

23:キャラに中の人などいない!

mabinogi_2008_02_21_004かみひこーき

【一人で紙飛行機飛ばしてるとなんともいえない気分になる】

とんでもないものを実装したよね(゚∀゚)・・・いやまぁ楽しいけどさ!




mabinogi_2008_02_18_001おいつめら

じゅーで紫矢ソロで挑戦したんですよ。

混合部屋が特にカオスだね!
ミルで・・・一掃・・・ごくり。
脳汁吹き出そうだったけど弓だったの思い出して一瞬にして絶望した!

ペットと一緒じゃないと進めない。ペットAI何もしてないからよくしぬこと
スマ→スマとか(゚∀゚)無理!!

【一番気が楽な部屋はきっとボス部屋】




mabinogi_2008_02_21_002ゆりね

【念願の2HS精霊を手に入れたぞ!】

刀身黒の鞘赤でとてもいい色です。
刀身が黒光してて

く、黒光・・・Gのことか!

【Gからカネクレストのホリックスターを思い出させられた。くそぅ。 どの辺がらぶなのかいまだにわからないよ!】


ずれました。
ぼくはマウスパッドの位置がいつもと1cmでもずれているのをきにします嘘です。


名前はですね。百合根です。
rzじゃないです野菜だからね!

考えてた名前もあったんだけど、やっぱりやめて。
どうしようかな~と悩み、手元にあった食品成分表をチラ

味は好き嫌いが分かれるようなそうでもないような
おいしいよ!




いい加減ギルドに入らないと孤独死しそうで心配なんだけど
どうしようかと考えてます。
前に何箇所からか勧誘受けてたんだけど今更すぎて困った。
それになんというか、ギルドというのに虎と馬みたいなものがあって><
躊躇しちゃってます。
入りたいのに入るのに躊躇!なにこれ!

サブがギルド入ってるしいいかなとも。
それに時期が悪すぎるよ(・∀・)!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/24(日) 04:56:57|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<24:荒野ぐらいが丁度いい | ホーム | 22:梅干を想像するだけで唾液が・・・>>

コメント

[SORAKE]ω≦*)おいで~♪
  1. 2008/02/25(月) 07:47:33 |
  2. URL |
  3. ユティス #LAnNr2wA
  4. [ 編集]

>ゆてさん
演奏しないキャラなのに楽団に入るわけには・・・
左肩いるしね!
  1. 2008/02/26(火) 14:36:01 |
  2. URL |
  3. ろーそん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
