Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

25:ぶえっくしゅ

mabinogi_2008_02_29_001てが

【全員手がすべった。】

ろーろんのG1を手伝ってもらってました!

ゴーストアーマー弱いね!



あの世もいけるようになったので黒玉が必要に。
バインドは人命救助持たせたペット放置してミルミルしてました。

それでも一度も死ななかったのはよかったぜー


土曜日に各種玉Dにコンビニのほうで集めてました。

1ch回ってたらあったのに、後で買おうと思ったら無いんだもん(´・ω・)


mabinogi_2008_03_07_009へびっご


青→赤→緑→銀

ソロ寂しかったけど一度もしなずにいけた。
やればできるもんだね!

赤うまいって聞いてたけど本当なんだな・・。
銀も腐るほど通行証出て
悔しかったけどスルーしていったよ。

あ、ねたばれ注意って先に言っておくもんだよね(








画像切り取りめんどいんでそのまま!
あしぇさんでぐさんに手伝ってもらってG1終わりました!

2人ともというか3人とも風邪ひいてたけどありがとう!
さくさく進んで終わったので いつもより早く寝ることができまった!
5時間寝れればいいほうだよね!

G1お手伝いは喜んで手伝うんでいつでも言ってくだしあ><!



G1最後のムービーは面白かったね

誰もいない( ゚∀゚)
マウラスとか誰に話しかけてんのっていう

前回はいなさん分身してたし
自分がG1やると何かが起こるんだな(゚∀゚)!





mabinogi_2008_03_08_013(゚∀゚)

ごめんなさいろーろんは闇に落ちる予定です><

G2はスキップだよね!
やったほうがいいよって 言われてもききません(゚∀゚)!
骨折とかえすらす?とか見たいけど
理想とか(ノД`)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/10(月) 12:00:00|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0
<<26:子どもは数の子 | ホーム | 24:荒野ぐらいが丁度いい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
