Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26:子どもは数の子

mabinogi_2008_03_03_002右上に・・

【もう一人どこかにいる!!!】


何故か15歳に転生しまして。
ずっとしゃかしゃかしていた時期がありました。

Lv上げるとDEX上がっちゃうような気がして・・・

素DEXがもうやばくて、自分の持ってるDEX減少装備してもギリギリ0になるくらいで
D行けずむんむんとした日々を送っていました。


もう製錬は次転生した時にしよう!

と思ってレベル上げ始めたけど

15歳ってそんなにDEXあがらないのね(゚、゚)








mabinogi_2008_03_04_002ふるい6っこ

前にしゃかしゃかした時は同じ場所で宝石1個もでなかったのに何なんだこれは!!
出過ぎできもちわるかったよ!!1

ふるい6個使ってこんくらいですね!丁度いい!

この宝石の9割は餌に消えました(゚∀゚)


製錬2のミスリル失敗が鬼畜すぎます><






mabinogi_2008_03_06_004うまった

【INしたら埋まっていた】
何を言ってるかわからねーと思うが自分も何をされたのかry


視点ぐりぐりすると現れたり消えたり
しばらく遊んでました(゚∀゚)それだけ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/11(火) 12:00:00|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<27:残念ながら多いのです・・・。 | ホーム | 25:ぶえっくしゅ>>

コメント

ふふ♪

ローレノンさん、G3も頑張ってにゃん(*P≧ω≦q)♪

う~…シャカシャカしたことはあるけれど宝石なんて1つも出なかったにゃ~(ノд≦*).:・
子供は…風の子にゃ!
数の子はちょっと…いやにゃんw
  1. 2008/03/13(木) 07:23:13 |
  2. URL |
  3. ユティス #LAnNr2wA
  4. [ 編集]

>ゆてさん
G3クリアしないとダークロードになれないのを最近知りまして。
こりゃいつになるかわからんぜ(゚∀゚)
出る時はボロボロでるよ!出ない時は全然でないよ!
こ、子どもは数いたほうがいいじゃない?(
僕も数の子はあんまり好きじゃないです(ノ∀`)
  1. 2008/03/14(金) 03:22:51 |
  2. URL |
  3. ろーそん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
