Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27:残念ながら多いのです・・・。

mabinogi_2008_03_13_013も























萌え(








ろーろんは無事パラになれたので転生しました。




【ヒュゥージョン! ハァッ!】
mabinogi_2008_03_14_025ひゅーじよん






レベル上げうはうはしてたらパラスキル振り分け忘れてて無駄にしたのは僕と君だけの秘密だ!





【あえて】
mabinogi_2008_03_15_002れいっぶん

念願のおさたぬ着れるようになったので地下トンネル初めて行って、
ぽろっと出た鍵で宝箱開けたら:(;゚Д゚):

ミルのボス埋め終わるまでに3つ鍵でましたが、レアといえるものは最初のこれだけでした。

【うれません(】








【全世界の女性ファンの心臓を鷲掴み (ッグ!)】<ギャァ
mabinogi_2008_03_15_008ry






次回はかずさんがTOPです(

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/17(月) 01:55:31|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<28:ミルトレから帰って来た時の出来事。 | ホーム | 26:子どもは数の子>>

コメント

ローレノンさん、いろいろおめめにゃん(*P≧ω≦q)♪
…もしかして私のハートも鷲掴み?w
(*ノノ)キャッ

地下トンネル…一時間いても鍵が出なかったにゃんて言えない(*>д<)=3ハァ…

次はかずさんがトップなの!?(≧Д≦ノ)ノ
  1. 2008/03/17(月) 07:27:59 |
  2. URL |
  3. ユティス #LAnNr2wA
  4. [ 編集]

>ゆてさん
ありがとう(゚∀゚)!
あなたのハートにマグナムショット!(
(*ノノ)
一時間で出れば運がいいほうらしいよ!
ぼくはすごく運がよかったらしい(゚∀゚)!
無断で載せちゃうッ( ゚∀゚ )o彡゜
  1. 2008/03/19(水) 02:22:27 |
  2. URL |
  3. ろーそん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
