Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

32:エイプリルネタが無いのが申し訳ない

mabinogi_2008_03_26_005みrっるう

やぁ、これをみて あなたはどれに何を感じたのだろう


緑の玉?
通行証?
お金?

ろーそん?


です!



エイプリルフールですが!
ネタが ありま・・・す!


というわけです。


いやまぁそのほら
1時間でどうこうできるレベルじゃなかったのさ(゚∀゚)
一度見たネタをやろうとしたけど結局できなかった。
なんか今日だけで気持ちの悪い文をどんだけ書いたのかと。

え、何の話だって?



知らないほうが身のためさ・・フ (キマッタ




mabinogi_2008_03_29_003さくらああ


予想以上な桜でした。
みんなと熊狩りお花見ツアーをやりたいなーと思うのだけど
桜いつまでさ!

たぶんぼくは速度増加ポーションの日に帰ってきます。
あれいつだっけ・・?


薬草学追いつかれてる!?:( ゚∀゚):
えぇい来週の月曜日は調合!調合!


エイプリルフール
嘘をついていいのはその日の午前中だけ

そう聞きました。
さてそれがホントなのか嘘なのか
(゚∀゚)・・・。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/01(火) 02:52:21|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<33:メガネの時は・・・・・ | ホーム | 31:やることはただ一つ!>>

コメント

桜の木の下には……サンクスがあるのにゃ(*`・ω・´*)

ローレノンさん、いろいろおめめにゃん♪
熊狩りお花見ツアー行きたいにゃ~c⌒っ*´з`)φ.....
  1. 2008/04/01(火) 07:41:24 |
  2. URL |
  3. ユティス #LAnNr2wA
  4. [ 編集]

>ゆてさん
ふ・・危うく騙されそうだったぜ!
桜の木下にはふぁみまがあったんだよっ!
来る人いるかねぇヾ( ΦωΦ)ノ
  1. 2008/04/02(水) 11:09:37 |
  2. URL |
  3. ろーそん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
