Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

38:いろいろ~あっぷあぷ

mabinogi_2008_04_12_007G1~

ゆてさんのG1のお手伝い!






まともなSSがこれしかなかったんですよ(゚∀゚)!



これでG1のお手伝いの約束が果たせたのでよかったです(゚∀゚)!スッキリ!


mabinogi_2008_04_12_009やっぱりなにかが


そしてやっぱり、必ず何かが起こる。
闇の中へ行っちゃったりとか・・・・

くそう!あまりに一瞬過ぎてSS撮れなかったのがくやしいいいい








mabinogi_2008_04_13_002( ゚∀゚)o彡゜

バリ上2人用(゚∀゚)!

あ、これはでーとって事でいいんですよnうわなにをするきさまらー


サハギン(爆)

が3階でしか現れなかったりとか

順調に進みすぎて驚いたぜ!
ボスのブルーに近接ダメ1とか

終わらNEEEEEEと思ったので弓に持ち替えてガシガシ

なんだか人間弓も楽しいなと思いました。


メタニ使いなのでレンジはAまでしかあげられねぇですが!

AR マグをちまちま上げていこうかな!

またバリ上誘ってくだしあ、今度はサハギンに突っ込んで自爆します(゚∀゚)!

mabinogi_2008_04_14_001げしげし

月曜生産デーでようやく調合がB
ハンクラもBになりました。

ひゃっほうヾ(゚∀゚)ノ


このすぐそばにマビ始めるきっかけの人がいました。
最後に話した頃から2年もたつかの、いまだに話しかけられないチキンです。
もう自分の事なんて覚えてないだろうと逃げに入ってて
いやもう、いいかなーと 思ってるんですけどね!


ひゃっほうヾ(゚∀゚)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/16(水) 12:00:00|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<39:あっぷでーと! | ホーム | 37:混ぜただけです。>>

コメント

アシェお姉さまが浮いて……
ううん…きっと私の目がおかしいだけにゃん(〃⊃ω⊂〃)

ふふ♪
9ーレノンさんがよかったら…デートと思ってにゃん(*ノノ)

今日はちゃんとマビがなおっていますように(*・ω・人・ω・*)
  1. 2008/04/17(木) 12:30:39 |
  2. URL |
  3. ユティス #LAnNr2wA
  4. [ 編集]

>ゆてさん
きっと馬が透明なだけ(゚∀゚)
あ、え、じゃ、じゃぁこんどはぼくがでーとにさそうね!?

なんとか直ってたね!ふぉおおエモは神ィィ
  1. 2008/04/17(木) 23:53:24 |
  2. URL |
  3. ろーそん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
