Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

39:あっぷでーと!

mabinogi_2008_04_17_004しむ!

エモの細かい動作見てるとシムシティ思いだします。

昨日ログイン障害?で
夜帰宅してINしようとしたら入れなかったです。

日付け変わってしばらくしたらIN出来たみたいで
やりたかった事をやっておきました。

じゅーで退屈なサンザシ靴を抽出。
見事に両面抜いてくれました、ssgやる時はやってくれるあさこ!

メンテ延長とかもしてたようだけど、これはすごいアップデート!

個人的につぼなエモは
mabinogi_2008_04_17_007任せて

任せて!



mabinogi_2008_04_17_017せくしー

実装されたザルディンに
気球も皆で乗りました!たのしかったね!

左肩で行ったので戦闘も何もできなかったから

演奏してたりエモしてたりジャマしてました(゚∀゚)



ふぁーお!今日は左肩尽くし!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/18(金) 00:33:04|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<40:宮崎がんばってます。 | ホーム | 38:いろいろ~あっぷあぷ>>

コメント

うにゃ♪

左肩ちゃん可愛いにゃ(*P≧ω≦q)♪

今度は…デザートドラゴンの前でセクシーポーズを……
にゃ…にゃんでもないにゃん(ノд≦*)

ローレノンさん…次のデートのお誘い楽しみにしていますにゃん(〃⊃ω⊂〃)
  1. 2008/04/21(月) 07:40:30 |
  2. URL |
  3. ユティス #LAnNr2wA
  4. [ 編集]

>ゆてさん
自慢の第二よめです、ひゃっほう
それちょっとやってみようと思ってたんだ!今度やるぜ!
ぼくもでーとたのしみにしてますヾ(゚∀゚)ノ
  1. 2008/04/28(月) 01:25:52 |
  2. URL |
  3. ろーそん。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
