Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4:あなたの涙わすれなああいいいいい

馬肉を





愛馬になんてことを・・・っ!






さて、皆様。


どうか、ハンカチの準備をお忘れなく・・・。









ぶろそ・・









オスラあいしてたのに・・・・。






このショックで狩りする気が起きなくなりました。


ルンダ大好きなんです。
今までも耐久2でなんとか行けてたんです。

1じゃぁねぇ・・?


木曜日に、後はネリス改造だったか、ブロソの準備は出来てるんで。
サブで熟練上げしないと・・・。


メインで何もやることがなかったので。


演奏用キャラ動かしてたんですよ。


そしたらイフリートが出ましてね。




おぉ!初めてのいふりーと!!





いふ







あれがイフリートかぁ・・・。


生まれたてのエルフ、しかも戦闘用スキル上げてないのに役に立たないなと思いつつ。

遠くから撃ったり、追いかけられたり死んだり。






ろーそ・・





君は今生きてますか?



この名前にピンッと来た人はちょっと語り合おうぜ!11

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/11(火) 00:51:10|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<5:その身を犠牲にしてでも | ホーム | 3:いきなりタイトル忘れ>>

コメント

わぁー

イフリート初めて見ました。
でっかいんですねー;
  1. 2007/12/12(水) 13:10:02 |
  2. URL |
  3. 彩瑠 #-
  4. [ 編集]

>彩さん
出現周期がわからないけど、報酬はいいらしいよw
エルフなら遠距離でいける(゚∀゚)!
  1. 2007/12/13(木) 02:20:59 |
  2. URL |
  3. ろーそん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
