Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

43:おそろしい日

mabinogi_2008_05_05_003ムキッ

何をやっているのかと(゚∀゚)

どうも!幸運ポーションを作ったらバリ上3人がでたので行ってきました!


お強い方がいたのですいすいと進んでいきまして!

爆発ヒャッホウとか楽しんで行きました。
そしたら


mabinogi_2008_05_05_013あべさああん


ぶほ!

ボス部屋に行って、そういや阿部さん出るよなーと思ってたら出ました(゚∀゚)!

売ってやまわけーヾ(゚∀゚)ノ


おかわりでたのでもう一周!
mabinogi_2008_05_05_0142周目











mabinogi_2008_05_05_0152まいめええ


:( ゚∀゚):

2枚目でたぞコンチクショウ!!1


今日しぬかもしれません(゚∀゚)車にはねられないよう注意しないと

これも売ってやまわけー

安め設定にしたら即売れしたそうです!うひょー!

たなぼただから別にいいね!


mabinogi_2008_05_05_020こんな熟練あげも・・

これで熟練上げできるとか
すげーいいな!

ずっとやれる!


最後は
mabinogi_2008_05_05_022ふるぼおおっこ

フルボッコで緑かわいそすでした。


今日明日とアドバ回収くらいしかできませーん<(゚∀゚)/

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/06(火) 14:28:33|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<44:(='∀') | ホーム | 42:いしづきがおいしいらしい>>

コメント

ふふ♪
ローレノンさん、いろいろおめめにゃん(*P≧ω≦q)♪

でも、二回も出るなんて…
今日は本当に気をつけてね……

[壁]ωΦ=)+キラーン
  1. 2008/05/07(水) 07:26:57 |
  2. URL |
  3. ユティス #LAnNr2wA
  4. [ 編集]

>ゆてさん
ありり!
いいいい今のとここころ大丈夫!
最近いいことばっかなので、そのうちいつかしっぺ返しがきそうな予感!
  1. 2008/05/10(土) 01:26:21 |
  2. URL |
  3. ろーそん。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
