Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

46:うぃるばすはだめ?

mabinogi_2008_05_18_001キャラ数・・
キャラセレみたらこんなことになってました。じゅ、10人・・・。





イベントが始まってますが!

ちょっとやって








mabinogi_2008_05_23_002あきた
飽きました。

レアっぽいのは何もでなかったです〓■●_




mabinogi_2008_05_19_002ちょうごうAa

月曜日の夜ティルコで雨が降ってる時に食料品店に行くとぼくがいるかもしれません?
ケイティン見ながら調合してます( ΦωΦ)
ランク上がってトゲ全部発動するようになりました!

リザトゲクロスボウが火をふくぜぇー!




mabinogi_2008_05_25_008らんく7

釣りバカとれるまでティルコで釣りです。


ろーそんは重鎧改造ついでにクリマスまでがんばろうかな!と思って転生してないけど
一度は転生しないとAPが足りない!

きっと17歳転生するんだと思います。
それまでろーろんとかじゅーのレベル上げを!を!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/28(水) 22:49:58|
  2. マビノギ
  3. | コメント:4
<<47:ろんご? | ホーム | 45:腹痛にたえながら・・っ>>

コメント

パソコンからにゃん♪

ローレノンさん、おつかれさまにゃ~♪
APがいっぱいあって…うらやましいにゃんv-238

パソコン用の絵文字があるなんて…知らなかったにゃ~w
もしかして、ローレノンさんも落とされちゃったのにゃん?;
  1. 2008/05/28(水) 23:38:01 |
  2. URL |
  3. ユティス #LAnNr2wA
  4. [ 編集]

>ゆてさん
ヾ( ΦωΦ)ノイェァーッ!!
AP今全然ないよ!次の転生でうはうは(゚∀゚)
ぼくも初めてしりました・・気付かなかったv-237
帰宅してログインしようとしたらry で
アドバ回収も出来てないじぇ(ノ∀`)
  1. 2008/05/28(水) 23:43:18 |
  2. URL |
  3. ろーそん。 #-
  4. [ 編集]

マビ!なにもしてないけど、落ちてる_|\○_ ヒャッ     ε=   \_○ノ ホーウ!!!
採集速度が回収できないぜっv-12


ところでキャラセレの一番下のは何だろう?
  1. 2008/05/29(木) 00:00:29 |
  2. URL |
  3. あしぇ #-
  4. [ 編集]

>あしぇさん
こりゃ来週のハーブ抜きはおあずけだ(゚∀゚)・・。
謎の空白!
暇だから修正しておこうヾ(゚∀゚)ノ
  1. 2008/05/29(木) 00:36:05 |
  2. URL |
  3. ろーそん。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
