Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

47:ろんご?

mabinogi_2008_05_24_003てんせいじゅー

転生するといつも夜なのは仕様ですね?

どーも!
3キャラ転生しちゃってどのキャラから手をつけていいかわからないです!



ろーそんは17歳転生しました・・。
mabinogi_2008_05_31_002まいtがえ・・

間違えてイリアで・・・。

転生直後にガゴと戯れるのを楽しみにしてたのに!くほう!


そして今日FLC切れたので
時間前に全キャラのアドバンス回収。
シャカシャカ用キャラを育ててました。
mabinogi_2008_06_01_004しゃかしゃか

鉱物採取の必要APの計算をしなければ!
足りるか心配です(゚∀゚)・・。




えと、マビ用のメッセのアドレスを作りました。
プロフィールの下の辺にあるので既に登録してある方は登録しなおしてくれると嬉しいです><
ずっとメッセ起動してなかったので設定やら何やらに時間がかか・・
こ、これからはちゃんとINするよっ
であ(゚∀゚)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/01(日) 22:46:27|
  2. マビノギ
  3. | コメント:4
<<48:そのえっと | ホーム | 46:うぃるばすはだめ?>>

コメント

ローレノンさん、パソコンはだいじょうぶにゃん?。゜(つд≦。)゜。

かずさんに直してもらえば……
  1. 2008/06/09(月) 02:12:04 |
  2. URL |
  3. ユティス #LAnNr2wA
  4. [ 編集]

>ゆてさん
大丈夫でっす!
もう後はネット接続するだけなんで、もう少し!

一家に1人、かずさん(
  1. 2008/06/09(月) 13:29:00 |
  2. URL |
  3. ろーそん。 #-
  4. [ 編集]

よかったにゃん♪

でも、アンチウィルスソフト?にも…合う合わないがあるにゃんて知らなかったにゃん(〃⊃ω⊂〃)

一家に一台…かずさんは便利にゃん(*P≧ω≦q)♪
  1. 2008/06/10(火) 07:47:55 |
  2. URL |
  3. ユティス #LAnNr2wA
  4. [ 編集]

>ゆてさん
不都合とかよくあるから不便だね!
困った時の!?w
  1. 2008/06/10(火) 13:08:50 |
  2. URL |
  3. ろーそん。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
