Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

49:いいえ、夏みかんですよ

mabinogi_2008_06_24_001いんべ

とてもペット、倉庫キャラ頼りなすっきりとしたインベントリ。


今ちょっといそがしーのですが!
後一週間ほどしたらゆっくりできる期間がきます(゚∀゚)

そしたら
ろーろんのG3ボス手前まで一週間でいってやるぜ!
を実行しようかななんて思ってるだけです。

いけるだろうか!


そういえばすっかり忘れてたけど
PC壊れた際に、メッセのパスワード忘れてしまったので、ログインできません。(゚∀゚)

また作り直そうと思います、ふほほ!
たぶん一ヵ月後にはできてるんじゃないかなと・・・
 ・、。

パス再設定通りました(゚∀゚)
ぼくとめっせしたい><なんて人がいたらおくってね!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/24(火) 17:58:50|
  2. マビノギ
  3. | コメント:4
<<50:モルとかケルビンとか! | ホーム | 48:そのえっと>>

コメント

そんなにメッセしたいなんて・・・僕いつもオフラインだよ
  1. 2008/06/25(水) 00:14:06 |
  2. URL |
  3. あしぇ #-
  4. [ 編集]

>あしぇさん
そんなこと・・
ぼくだっていつも誰かくるまでオフラインさ・・・。
  1. 2008/06/28(土) 00:55:02 |
  2. URL |
  3. ろーそん。 #-
  4. [ 編集]

そんなこと・・・
みんないつも「誰かくるまでオフライン」してたら永遠に誰ともオンラインにならないじゃない(笑)

ちなみにボクとメッセしたら、かずちょんとおやびんがセットになりまs
  1. 2008/06/28(土) 14:19:10 |
  2. URL |
  3. あしぇ #-
  4. [ 編集]

>あしぇさん
ありがとー!
こ、これからはインするよ(゚∀゚)!
  1. 2008/06/29(日) 12:56:46 |
  2. URL |
  3. ろーそん。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
