Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5:その身を犠牲にしてでも

ほるぜえええ





「君達は掘られる運命にあるのだよ・・・。」



アッーではありません。ろーそんです。

ギルドの名前の掲載許可もらったので載せときます!一々消すのメンドウナンダ




そして掘り始めてすぐのこと。
アルビ中4に誘われました。



あ、あるび中4・・・は、初体験!


あれですよね、AR8でしたっけ。
誘ってくれた方が、今日はついてるから出る!
と言ってました。

たまに妙な勘が働く事があるよね。










駆使

想像力を駆使してください。名前を隠すのが(






おさき

よくみると宝箱部屋の扉をすり抜けている。




2周してほんとに出ました!SUGEEE!!1




あ、ぼくは
死にまくってましたけどね?

ほ、ほら


戦闘久しぶりだったんだよ!!



PTで行くといつも言ってる気がする。

その後も上誘われましたが、着いて行く自信が無かったので断りました・・。
ナオ使い切ったのに行くなんて無理さ!







さて、その夜。
妙な勘が働いたのです。

天から、
「箱を開けろ・・・そうだ、シモン箱を開けるがいい・・。」

そんな声が聞こえたような気がした、事にしときます。








おさたぬ♂が欲しいんだよ!


財布に春が来た。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/13(木) 02:47:29|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<6:大丈夫でしょうか | ホーム | 4:あなたの涙わすれなああいいいいい>>

コメント

ひ!

おさたぬおんな!?
テララックすげえ!!!
いいのぅー!
おさたぬ男はラネくんが出したよww
  1. 2007/12/14(金) 16:39:54 |
  2. URL |
  3. アシェ #-
  4. [ 編集]

>アシェさん
す、すげぇ!!う、うらやましい・・
いいんだ、お金ためて買うか意地でも箱から出しておさたぬ手にいれるんだっ!
  1. 2007/12/17(月) 13:34:40 |
  2. URL |
  3. ろーそん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
