Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

52:G1 S G2

mabinogi_2008_07_05_010まじぱねがーど

まじぱねぇっすよガードさん!!

ろーろんの潜入です。

日曜日の日付が変わった頃
一度挑戦しましたがダメでした。
しにすぎ<(゚∀゚)/

そして午前に再挑戦し
mabinogi_2008_07_06_003りゃく


なんとか・・!なんとかクリアできました!
最後の部屋で、スイッチ二つ押して、犬とガード。
残り二つのどっちか!を押すとき
直前が犬で、気が緩んでたのかローブ脱いだ状態でスイッチ押してました。

ボス部屋が開いてよかったけど反対を選んでいたらまた1からやりなおしでした(゚∀゚)・・・。








mabinogi_2008_07_06_014ばおるにて

【7/6 バオル最終にて】





mabinogi_2008_07_06_012むり

ちょっと前の様子。


とても無理でした。1対4









mabinogi_2008_07_06_009きこえて








mabinogi_2008_07_06_011こっちも

こっちもISでまぶしすぎでした<(゚∀゚)/


つくづく
メインストリームクエの最終戦とかは夫婦と行くことが多いなと思いました。
龍も強くて頼りになったけどその相方さんの中級魔法でがしがし進んでってすごかたです。
はじめぼく呆然と立ち尽くしてたよ!?ろーろん何やってるの!?

二人になったり一人になったりしたけれど











mabinogi_2008_07_06_033くるああ

ついに!クルアフさん!!



午後18時出発→22時過ぎだったけどきのせいですね。


そして




mabinogi_2008_07_06_038ぽわた


終わりましたヾ( ΦωΦ)ノ


もおおおお疲れたっす!お二人ありがとー!!
無事にタイトルもESもげっちょーです。


そしてこれからの予定は。



ろーろんを今週土曜日に闇に落とす。
レベルが上がり次第転生<(゚∀゚)/

ろーそんは次の日曜日に潜入。
そらけのバオルラッシュがはじまりそうな予感なのでそれかも!?
ろーそんのバオル最終は後回しな感じです。
鎧の改造が終わるまで転生はお預け。


ろーろんのダークナイトクエはもうアルベイのとこで止まってるので土曜日まで活動予定なし!
ろーそんも日曜の潜入のとこで止まってるので日曜までry

その間にじゅーのレベル上げをしてるかもしれません<(゚∀゚)/


mabinogi_2008_07_06_030ありゃ

うまく撮れなかった<(゚∀゚)/!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/08(火) 23:58:25|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<53:しんかい~ | ホーム | 51:G3をささっと!>>

コメント

ちょっとww

ローレノンさん、いつのまに私のセリフなんて撮ったの!?
遠隔は経験値が二万以上もらえてウマウマだったのにゃん(*P≧ω≦q)♪

えっと……G3お疲れさまにゃん♪(*'-^)-☆
  1. 2008/07/09(水) 00:26:09 |
  2. URL |
  3. ユティス #LAnNr2wA
  4. [ 編集]

>ゆてさん
偶然写ってたから・・<(゚∀゚)/
いやほんと遠隔ありがとー!です。
次はみんなのG3!
  1. 2008/07/12(土) 21:05:08 |
  2. URL |
  3. ろーそん。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
