Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

54:るえーり

mabinogi_2008_07_11_011るえりぷれい

ということでダークナイトのルエリRPでござます。



コントロールオブダークネスだったかしらん。
あれたのしいね!上げたくなったよ!!









mabinogi_2008_07_11_014第一部隊

第一部隊








mabinogi_2008_07_11_017第二

第二部隊


まさかのゴルゴンいけるとは思ってなかった・・!
とても頼もしかったです!

ドラクエ風で楽しかった( ΦωΦ)




ボス戦は

mabinogi_2008_07_11_025おーが

見てて楽しかったです<(゚∀゚)/ビシッ






そーして


mabinogi_2008_07_11_030ふぉおお







mabinogi_2008_07_11_033ないとおお

無事DKになれました(゚∀゚)!

なんだかメインが交代しそうな予感するけどきのせいだね!


ろーろんは・・・んーどうしようかな!
どういう戦闘スタイルでいくか全く未定です。

基本的に必要かなと思う近接スキルはそろってて
とりあえずミル1と精錬1を目指してます。

近接と弓かなー(゚∀゚)?

・〆ろーろんは来週転生予定です。


【DKと聞くとはじめに思い浮かぶのがドンキーコング】

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/14(月) 00:00:00|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0
<<55:ふふは | ホーム | 53:しんかい~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
