Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

58:サンプルNo.0001

mabinogi_2008_08_26_003ちゃんp






mabinogi_2008_08_26_005ちゃんp-

周りがチャンピオン化するなか辛抱たまらんと転生してなりました。
これでみためだけ強いひとに!!






mabinogi_2008_08_27_010メリメリ


念願の探検20になったジャイです。
やっとアイスワームの鱗クエできる!!
ってやったんだけど




mabinogi_2008_08_27_009むりい
水曜日じゃなきゃまともにとれません。
一回で5枚とれることもあったら1枚しか・・って
やっぱメイキングが練習だとだめだね!





エンチャデーということで
盾に興味がでたんすよ!!
今いろんなESやら盾がでて、調べたんだけど
ビホ盾は高い、耐久低い、入手が・・。
性能いいのに・・
ビホ諦めて

ヒーターシールド
改造したら結構ステキな!予感!
エンチャは悩んで
リジッドマーシャル。

ということでずっと1chをぐるぐるして。
ヒーター盾2つ購入。
固いES2つ購入。
ひとつのヒーターに固いとヒーラー貼り付け
1つ目の固いのstr数値がいい感じになって
2つ目の固いは微妙な数値に

後は大佐のES探してずっとウロウロ
エビチャーハン購入してサルに渡したりとかそんな事して

諦めかけてたら売り出されてたんだよ!!
即買いして早速はりつけ。





mabinogi_2008_08_27_012ひーたー!

一発っ!!
こんなにエンチャでドキドキしたのは久しぶりでした。
これだからエンチャはたまんんんん!!

でも重要なのがどれも発動されない。
ろーそん強化期間かな(゚∀゚)?



武器はあらはげメイスで!




何かいろいろやりたいことができて、ぼく忘れっぽいのでメモっときます。


ローソン。
カウンターを6
突進をB
クリをなん



ここで停電しました。
雷やべぇこわいし落ち着かないのでもうここまで・、。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/29(金) 01:24:44|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<59:げろげーろ | ホーム | 57:あるじょお>>

コメント

クリをなん・・・なんだよ・・・!?
リンクはりかえアリス、はやす!

さっきまで僕今日が土曜と思って
黒マンと戯れてたら金曜ということに気がついたから
昼から寝ようとおもう(
  1. 2008/08/29(金) 10:18:22 |
  2. URL |
  3. あしぇ #-
  4. [ 編集]

>あしぇさん
クリを・・なんとか1・・!
即はったよいえあ!
曜日感覚が(゚∀゚)・・。
  1. 2008/08/31(日) 23:38:18 |
  2. URL |
  3. ろーそん。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
