Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

60:去る風花抱き 思う

mabinogi_2008_09_11_002よだれかけ

ギルドローブステキ!ろーそんです。


みんなスキル公開してるので唐突に晒してみます<(゚∀゚)/








mabinogi_2008_09_20_002戦闘
mabinogi_2008_09_20_003魔法
mabinogi_2008_09_20_004生産
mabinogi_2008_09_20_005ぱら

精錬が進歩していない・・・!



中の人がこれから微妙に忙しくなるような気がするとか受験なため
11月まで休止いたします。

休止=FLC切れ期間

マビにINする時間なんてねぇよ!たすけてくれよ!な程じゃないので!
土曜日とか、暇があったら色々しにきます<(゚∀゚)/
武器の熟練上げとかしたいなー


・・・!
休止だけど普通にこれるから休止じゃない!?謎!
でもきっとオフライン潜行です。ダンバ聖堂の中にいるかもしれないです。


11月入ってすぐに決まっちまうんで、だめだったらきっと延長です(゚∀゚)ダメになるわけがな・・


後メッセのパスワードの再設定がやっとできました。
ログインできる!

きっとメッセはつないでると思いますじゃあね!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/20(土) 23:34:07|
  2. マビノギ
  3. | コメント:4
<<61:わたしたち~ふたごの~ | ホーム | 59:げろげーろ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/23(火) 02:52:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>
大丈夫ー<(゚∀゚)/
もうそんなにきにしてないからね!
今はゆっくり~
  1. 2008/09/23(火) 18:49:57 |
  2. URL |
  3. ろーそん。 #-
  4. [ 編集]

ろそんさん強いな・・・w

魔法系が若干気になる以外は近接スキルも揃ってていいのぅ…。

このクラスになると累積レベルが気になりまs(ry
  1. 2008/09/24(水) 09:41:17 |
  2. URL |
  3. 揚羽 #2NFEem4w
  4. [ 編集]

>あげはさん
ぷれいやーすきるが(
魔法はまだいいやって感じで
累積撮ってくるのわすれたからいつか(
  1. 2008/09/26(金) 19:21:49 |
  2. URL |
  3. ろーそん。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
