Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

62:

mabinogi_2008_10_12_003じゅー転生
一ヶ月間ちょっと遊ぼうかなと思ってFLCいれました。
終わったらまた放置だよ(゚∀゚)

今週はじゅーを転生させて
ある程度じゅーが、きりのいいとこまでレベルをあげたら、ろーそんを今週中に転生させたいです。
明日明後日しかないけどひぃぃ

じゅーでTH使おうと思って、ワンド改造してたんだ。
ウィスプ発動させたいし、ボルト系のスキルもあげたいなと思って、ティカの木ワンド改造したら





mabinogi_2008_10_16_001しんd
泣いた。
横のワンドは改造終わるまで未削れだったのに
5も削るとかヒルブリンやりおるな!!
  1. 2008/10/16(木) 21:05:16|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<63: | ホーム | 61:わたしたち~ふたごの~>>

コメント

真裕のワンド修理はいつもスチュアート大先生なので、いつも大赤字を出しつつゴリゴリ削られてます\(^o^)/

いっそのことラサ先生でもいい気がするよ、うん(

じゅーがんば・・・男エルフとかレミィで一回やった事あるけど、服の関係で三週で挫折しますたwww
  1. 2008/10/23(木) 03:29:53 |
  2. URL |
  3. 揚羽 #2NFEem4w
  4. [ 編集]

>あげはさん
あの眼鏡は高いし修理確立ほかとあんま変わんないしで
すぐそこのヒルブリンでいつも修理<(゚∀゚)/
修理なんて削れる時は削れるんだ!
男エルフはなんか合う服がなかなか・・
きっと耳が!耳がいけないんだ!
一度また女にしたらまた男に戻す予定だけどね!
  1. 2008/10/25(土) 20:14:31 |
  2. URL |
  3. ろーそん。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
