Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

64:

mabinogi_2008_11_02_003転生じゅー
今日はじゅー祭りです。
転生したらそらけカラーなプレミアム服をいただきました。
狙ったわけじゃなく偶然・・これもきっと何かの・・・。そらけ。


mabinogi_2008_11_03_002いつのまにやら
大体10-20転生を繰り返してやっとここまでこれました。
キア一般ハードはいけるけどルンダ一般ハードはまだきびしー感じです。

レンジは1なのに精錬がFとか悲惨すぎるので、しばらく魔法をあげていこうかと!
まだ素intが200じゃないのでまずはそれを目指す。
FBを1にして気球したいなーと(゚∀゚)

THはちょっと休憩です<(゚∀゚)/

服も新調して、だいぶ財布が軽くなったんだけど

mabinogi_2008_11_07_001完成!


ファレルグローブにダッグブーツと結構な高級品達・・・。
探し続けてようやく買えた!



mabinogi_2008_11_07_002ぎゃあ
でも。
盗賊に嫌われ過ぎです。
盗賊大失敗で残5→冷酷成功→盗賊大失敗で残4→盗賊成功。

4!あればー!だい!じょう!ぶ!
ボリュームベレーと一緒の耐久だ!



mabinogi_2008_11_07_004じゃい
ジャイの野獣化クエを手伝って欲しいんです。
来月までにこのこがミル5になったらお願いしようと思ってるのでよろしくね!!

未転生のミル特化の他力本願キャラだけどよ・・よろしく!



ろーそんのアタックを上げ始めました。

ろーろんにグレースグレース頭、鎧、靴をそろえてあげたくなりました。
それに伴ってカウンターを3以上に。
転生を2,3回したら届く・・!
ミル1カウンタ3を目指しつつクリも同時進行で
シャカシャカも上げれるところまで・・!

いつになったら目標までいけるんだろうか(゚∀゚)
グレースESは、鎧なら箱の原理海賊に貼るか
輝く→高そうな→グレース
頭は祝福→怠けた→グレース
靴はスタディー→退屈→グレース

靴がやばそう・・!
篭手は銀狐だから無理だね!

じゅーは
FBを1にして気球を楽しむ。
その間に精錬を2のミスリル失敗まで!
それが終わったらTHかマグを1とか生産を!


ジャイは
とりあえず野獣化!
ミル1にして精錬上げて
リジッドマーシャル使える程度にする。


後半までいけるかすごく微妙だけどやることがいっぱいだ!
とても無理そう、適度にちょくちょく進めていこう<(゚∀゚)/

でもここまで書いたけど、来週の火曜にFLCが切れるので
それから12月の一日か二日までまた休止です!
またボスとかにちょくちょく参加したりしてるかもしれません・、。

後受験は無事終わってました<(゚∀゚)/

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/08(土) 01:23:06|
  2. マビノギ
  3. | コメント:4
<<65: | ホーム | 63:>>

コメント

やあ

やあ、そらけ
野獣化はいつだね?笑

じゅーカワユス(*´ェ`*)ポッ
  1. 2008/11/08(土) 06:48:25 |
  2. URL |
  3. あしぇ #-
  4. [ 編集]

>あしぇさん
そらけぷれみあむっ
野獣化は12月以降の予定でございます。
その時はFLC入れてきてきて(
これ!って髪型がエルフじゃ使えなくて、最上じゃないけどいい感じになってよかった<(゚∀゚)/
  1. 2008/11/12(水) 22:44:46 |
  2. URL |
  3. ろーそん。 #-
  4. [ 編集]

むむむ

じゃあ…未転生のジャイでいくわ(ムリス
FLCて千円か!
なんかこ~、引退する前にきいた噂で
12月くらいに転生が無料になるとかそんな…
夢か・・・

昨日?一昨日?インしたら、ろーそん3時間くらい前でした(n‘∀‘)η
  1. 2008/11/13(木) 04:25:48 |
  2. URL |
  3. あしぇ #-
  4. [ 編集]

>あしぇさん
一緒に野獣化どうぞ?(゚∀゚)
千円だ!
それはあんまり期待しないほうが・・いいかも?
くるかもしれないけど・・?
な、なんだってw
  1. 2008/11/14(金) 00:17:49 |
  2. URL |
  3. ろーそん。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
