Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

70:

mabinogi_2008_12_30_001ねたこん
パソコン新調したんですよ。
2PCができる環境になっちゃったんです。
ネタ婚です!

おかげで巨大ボスがぬるぬる動くようになって、ボスめぐりをするようになりました。
重すぎて動けなかったデザドラがぬるぬるで楽しすぎだよ。


mabinogi_2009_01_01_004わーむ
あっちが停止してたからかワームさんたこ殴り状態で、ペット出して変身状態ロンソ2刀で自動戦闘してたらとれちゃった。
もう探検15でキャップ外してなかったからかなり無駄にしたよ!
すごい経験地もらえるんだねあれ(゚∀゚)!

それでは新年あけました今年もよろしくー


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/02(金) 10:56:14|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0
<<71: | ホーム | 69:>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powered By FC2ブログ8ブログ
