Guten Tag.

プロフィール

ろーそん。

Author:ろーそん。
コンビニへようこそ!

タルラーク鯖、主に8ch

メッセはこちら!!
lr2.kamatta@hotmail.co.jp
lrenon.rongo@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

80:

mabinogi_2010_05_14_005バリからでたら
【バリからでたら】思い悩んでいるわけではないろーそんです。


思い出したかのように更新してみる。

まずはステ晒し。
mabinogi_2010_05_26_002戦闘生産
mabinogi_2010_05_26_003魔法れんきん

パラ半神は割愛。

FHが5になったのとレンジが1になった。
正直変わったところはこれくらいじゃないかしら!

2週転生しても50いくかいかないかでひぃひぃです。
累積は1630になりました。


mabinogi_2010_05_06_006かちんこ
【SMどちらも兼ね備えたハイブリッド型と自負しております】


mabinogi_2010_04_23_005じゃいか
【ぼくのPCはよくおりんちゃんが巨大化します】


mabinogi_2010_05_18_003ひーっるる
あとは見せつけで。




ぼくがログインしてるけどチャットに参加していない時は
寝てるか、よそ事してるか、めんどくさいかだと思います。鉄板だね!!
目の前にページ、ESを落とすと高確率で反応すると思います(*‘ω‘ *)
拾ったブツが真っ赤だったっていういじわるいことされたらショック死します。

そんなところで終了っ
  1. 2010/05/26(水) 19:22:51|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

79:

せっかくなので、今のスキルランクを大公開・・・!

mabinogi_2010_03_04_001戦闘
mabinogi_2010_03_04_002生産
mabinogi_2010_03_04_003魔法
mabinogi_2010_03_04_004れんきん
mabinogi_2010_03_04_006はんしん
mabinogi_2010_03_04_005ぱら
mabinogi_2010_03_04_007きゃら
mabinogi_2010_03_04_008ぱらら
mabinogi_2010_03_04_009きゃらら

画像垂れ流し!
2010/03/04 20:00現在(*‘ω‘ *)
  1. 2010/03/04(木) 20:00:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2

78:

mabinogi_2010_01_30_003くうちゅうふゆう
楽しくやってますろーそんです。

誰も見てないし来ないだろうと思いつつ放置していたけど
最新の記事がげんなりだし、落ち着いたし、と思って更新でっす。


あれから

ろーそんはG11S2開始したり、戦闘スキルが弓以外大体揃い、合成6になったりアルケミ4になったりしています。
予定としてはアルケミ修練のためにISを上げて、万能型になっていきそうです。

じゅーはエンチャ5になって今のギルドでエンチャ師として頼られ?てます。嬉しい限り。
中級魔法を上げてるけどまだまだね!

ろーろんも弓以外の戦闘スキルが揃ってしまい、無駄をなくした突詰型で
もう、ろーそんと取って替われるくらいの力がつきました。
今は木工を上げてstrを地味に増やしたり、エンチャ焼却のための薪の調達係になってます。

なつるんはもう少しで基本戦闘スキルが揃います。
精錬も大詰、序盤から強いジャイだけど、中盤辺りにきたかなという程度。

ちなみに変身はじゅー以外1になってきもかっこいい姿になりました。


そらけもほんとに、本来の姿に戻っ・・・た?本来の姿になった・・・?
8chにいた時の人たちとまた会えないかなあと思いつつ、ちきんなので
いつFLが消えないかとドキドキしている日々であるます。

ろーろんだけそらけに残し、残りの3キャラは同じギルドに加入させてもらってます。
8chの溜まり場だった所を、今3chで溜まり場になっています。
そらけの誰かがうっかり3chにログインしてこないかなーとか思ったりなんかしてなかったり。

目標を建てていたんだけど、ついこないだうっかり達成してしまい。
辞め時はいつかなあと思ったんだけど、まだまだ辞める気配がしないので
また飽きるまで待とうとおもいます。

mabinogi_2009_07_19_007もろっご
じゅーのモロッコ前。

また気が向いたら更新するかもしれませんえん。
  1. 2010/02/22(月) 02:09:25|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ
Powered By FC2ブログ8ブログ
